でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はコレでヤってます。

2008年04月22日 01時11分09秒 | 酒の話。
隣でまめじろうが、
カカカカカカっ
と、アゴを足でかいている。

ふわふわと飛んでくるのは・・・・・
   


おいっ まめじろう
   
んぁ?じゃねぇよぅ


椅子の背もたれまで、
   
も、あちゃこちゃ毛だらけ


ところで今夜は
オヤジに付き合わされて今の今まで呑めなかった。
   
解禁は箱買いしたコレ

   
あぁ~、命の水だ


アテは、
   
生キャラ、3箱目オープン   ダイエットはドコ行った?


そういうワケで、
   
ついでに押してくれる?
   ありがとぉ   かたじけない



   
  miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています


  
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 閣下は尊大。 | トップ | まめじろうの羞恥心。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチ忘れ (にゃん)
2008-04-22 01:25:33
ポチと書いたのにし忘れたから戻ってきたら
新しいのがアップされててびっくりしました。
窓さん明日大丈夫です?
私は多分大丈夫じゃないです
眠いのに眠れないからまめこママのとこで一杯飲んで
行こうかな?VVISAカード使えますかね?
コテージから出た色っぽい前足にポチっと
しときましたー
Unknown (miumiu)
2008-04-22 01:27:31
まめ子ママ~今日ねブライアンの誕生日なの!

後で、ブライアンがくると思うからお祝いしてあげてね

キャラメル~もいいけど、命の水・・・私も飲みたい!
Unknown (SALY)
2008-04-22 03:04:05
あらっ まめ子ママ 今日は なんだか
化粧ノリが… ちょっと 顔が むくんでない?

呑み過ぎで 肝臓やられてない?(笑)

窓際さん 遅くまで 呑むの我慢 お疲れ様~
やっぱ 呑まないとね~~
Unknown (たいたい)
2008-04-22 05:31:17
生キャラは 強い意志を持っていないと
制御不能で食べ続けてしまう 
美味しさがありますよね。

恐るべし 花畑!!

まめちゃんに誘われたから 飲んでいかなきゃね
Unknown (cchiyochiyo)
2008-04-22 07:05:56
命の水~・・・美味しそうですね。
今日も運転手されたのですか?
アメショーはモコモコでかわいいけど、
毛の生え変わり時期は飼い主さん
泣かせですよね。まめちゃんのせいじゃあ
ないけど、掃除大変ですね。
おはようございま~す! (4人(匹)のママちゃん)
2008-04-22 07:43:26
朝だけど、まめ子ママ~命の水一杯くださ~い!アテは生キャラで・言いたくなりますねっでもママは今頃、おひげボウボウになってますかね今朝は首を寝違えて痛いですが、ママに会えたから
朝見るには (斉藤)
2008-04-22 08:34:51
濃いね。
泡にまめ子ママに・・・

抜け毛、いつおさまるのかしらねぇ~
我が家もすごいことになってます。
~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪ (さざなみ)
2008-04-22 08:36:41
うちは猫がいないので、ふと会った友人の服なんかに『猫の毛が数本』ついていると羨ましくなります(´∀`σ)σ YO!
車のボンネットの猫の足跡も然り(笑)。

応援ポチッ♪
まめ子ママ♪ (カメ)
2008-04-22 09:02:03
まめ子ママ、何時も
自前の毛皮
が似合ってますわ
Unknown (ふく)
2008-04-22 09:05:36
命の水・・・いつもおいしそうです
いったい何箱ストックされてるのですか?ウラヤマスィ!
最近は窓際さんのおかげで賞味期限にこだわらなくても
いいんだという意識が植えつきまして
何でもおいしく食べられるようになりました。(←バカ)
今後も期限切れ公開、楽しみに?しておりま~す!
まめちゃんのはいつも安全さすが!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。