でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめじろうの羞恥心。

2008年04月22日 09時48分57秒 | まめじろうな日々
朝なんかに、よく見かける光景。
   
わたしはジェラシーに身を焦がしながら
いそいそとキャメラを構える

   

しかし、コレ。
   
簡単に撮れるものでは、決して無いのである。

なぜなら、
   
逃げるんだよな~


おとぉさんとラブラブなトコは、
あんまり目撃されたくないらしい   だから追い回す。そして嫌われる。



じゃ、まめさ~ん。
行ってくるから留守番よろしくね~
   

聞いてんのか?
   
あぁあぁ、“いかくま”が   下敷き。

   
器用なもんだね~

   
っつうか、眺めてるバヤイじゃない

   
まめさんや。

   
行ってくるからね

   
んぁ?!
ダメだった?


   
だ~いじょぶ。だいじょぶ。
モザイク入れとくからさ~   最後だけ。

   

   本日もポチっと応援、いただけますか?
    ありがとぉ   かたじけない



     我が家のシャンパンフルートはコレ

  
 miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています

   
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 今夜はコレでヤってます。 | トップ | ヒモには敏感。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羞恥心・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-04-22 09:59:36
まめちゃん、おとぉはんとラブラブなとこ見られたくないんだぁ~逃げなくてもいいのにぃ~もうみんな知ってるんだからネコってほんと体、柔らかいですよね~!ぐにゃぐにゃしてるし・・・まめちゃん、今日は最後の写真以外モザイクが入ってないので丸見えですようちも自分の足をちゃんと持って爪を噛んだりしてます。賢いですよねぇ!朝からいいもの見せてもらったお礼のぽちっとを
お膝のベッド (PUYOKO)
2008-04-22 10:02:23
我家のちびたろうも、ダーリンの膝を
完全に自分のベッドだと思ってるみたいよ。
私の膝に乗っけても、居心地悪そうに
してるのに、隣にダーリンが座った瞬間、
サッと移動しやがるわ。(泣)

やっぱりオトコの脚の上のほうが
面積が広いから寝やすいのかしら?

それとも、去勢してるから
心までオキャマになっちゃったのかしら?

今日も最高にキュートなまめちゃんに、
クリックだわ!
Unknown (ぐず)
2008-04-22 10:12:35
お見事♪♪
なんでそんなに高~く足があがるんだぁぁ

柔軟なそのばでぇ、ちょっと変ってぇ(笑)

うう、そのたっぷりなお腹に顔をうずめたい
(ヘンタイ)
うふふ・・ (ちびたぬき)
2008-04-22 10:40:36
まめちゃん、花も恥らうお年頃なのね
それにしては、
大事なところを隠すお手手が、
微妙にズレてるよ~~

えっ?もしかして、
まめちゃんが恥ずかしいところって、
そのお腹なの?
そこが、チャームポイントなのにぃ

雑技団もびっくりな、
ポーズがス・テ・キ
Unknown (ぶぶ)
2008-04-22 10:48:13
まめちゃんもカメラむけると逃げることあるの?
うちは必ずなので、いい顔と思ってシャツター押すと
ピューンと逃げる写真ばかりです。

今日は朝からまめちゃんの18金じゃなくて
18禁劇場でした。
ピーン!! (にゃん)
2008-04-22 11:09:30
すばらしい足の上げ具合。素敵です
しかも最後の1枚のみのモザイク・・
他の写真はは丸見えだよーまめちん。

お父さんとのラビュラビューンな姿は
なぜに秘密にしときたいのでしょうか?
まさか・・罪悪感???照れ隠し??
男の子の心境はわかりませんな。
男同士だから恥ずかしいのかな
おきゃまだから大丈夫なのょー。まめちん?
Unknown (はぁちゃん)
2008-04-22 11:14:55
「まったく」んべ。・・・・
もういっぱい み~ちゃったもんね~!
今日の「んべっ」は特大だ~!
キャッ♪ (ニャンママ、)
2008-04-22 12:20:11
まめちんのセクスィーショット満載だわ

拝観料のポチポチ完了

連日の暴飲暴食で あり得ない㎏

今日は トヨエツCMの大豆バーで
ランチダイエット
もっざいくっ・・・うふっ (のんたん)
2008-04-22 12:39:10
窓ちゃん、一番下以外モザイク取れてる
外れてるハズシテル~?グーグ・ぐ~
友達も言ってたんだけど、ネコって男の人が
好きらしい。私なんか、冬にその友達の家に
ネコ見に行ったら、手の甲におすわりしようとして
て、引いたんだけど・・・多分、考えるに菊ちゃん冷たいから私の手の甲を座布団がわりにしたかったんだと思う。友達の彼氏には、キチンとあぐら組んだ足にのっかってくんだよさみしいねノンタン

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。