でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ぐずさんの贈り物《前編》

2007年11月23日 20時14分46秒 | 関係ない話

旅行から帰宅すると・・・・・     旅のお話はコチラ。 前編後編
   
さぶちゃんにちょっかい出すんじゃないよ

   
ん?

   
あぁ、ぐずさんが作ってくださったんだよ

   
なかなかかわいいでしょ?

   
しろうちゃんにも、色違いであるよ~
   

わざわざ我が家のあみねこブラザーズに合うよう、
色を選んで作ってくれたらしいのである
   
いい感じでしょ?

   
よかったね

   
・・・・・・・・・・   どこに刺すんだよ。

まめさんや。
   

ふてくされるのはいいけどさ、
   
クマちゃん、踏んでる

   

ところでぐずさんがくれたのは他にもたくさんあって、
   
コラーゲンだって

これ飲んだら、若返れるのよ
   
どうしよう ますますキレイになっちゃう

   
あたしがだよ

あぁ、コレでお肌ピチピチだわ
   
そうそう。
ピチピチっつうか、パンパン?

って、何言わすっ

   
んぁ?

   
いじけちゃってるわ


しかしコラーゲンって、高価なもんでしょ~?
こんなにいっぱいもらって、よかったんだろうか

これで必ずキレイになってみせます   バカ


まだまだ続くよ~。


   センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー   ランキング参加してま~す。押してたもれ~。

   
  miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 冬の日本海へ!《後編》 | トップ | ぐずさんの贈り物《後編》 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miumiu)
2007-11-23 20:52:59
楽しそうな旅行ができて羨ましいわ・・
旨い物三昧でいいなぁ
窓際さん招待してよ~

猫のセーターは買ったものよ
牛タン付きで着払いで発送しようかしら

ひと息 (さんたろう)
2007-11-23 20:59:25
食べ物が出ていない更新、いつ以来でしょう

あっコラーゲンも窓際さんにとっては大切な食べ物ですよね

わらしべ長者 (shanngurira)
2007-11-23 21:05:13
コラーゲンと蟹を物々交換してくれば良かったのに。
でも、せっかく頂いたお土産をそんな事出来ないよねぇ。
まぁ蟹じゃ美しくはなれないしね。
コラーゲンで美しくなってね。
(なったかどうかは確認できないが・・・)
Unknown (ぼの子)
2007-11-23 21:15:14
まめさんがさぶちゃんにすごんでる…
えらくコワイ!!


いいなぁ~♪コラーゲン♪
ワタシも飲んでピッカピカになりたいワ♪



ぽちりんこ♪
Unknown (サンタ)
2007-11-23 21:33:52
やっと帰ってきたー

しかしまぁ、カニ、カニ、カニ
美味しそうでマウス持つ手が震えたさ

コラーゲンってホントにお肌プリプリになるよ

コラーゲン・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2007-11-23 21:56:16
コラーゲン飲んで、ますます綺麗になっちゃってくださいほんとは、まめ子ママも興味があるのかしらすねてるまめちゃん可愛いおとぉはんに、ぺったりくっついて~ポチっと
Unknown (あめぶら(amebura))
2007-11-23 22:08:54
肥えてぴちぴち、って……(汗)
まめちゃん、またそういう身もふたもない言い方を(涙)
後でモフられても知りませんぞ(笑)
さぶちゃん、しろちゃん (蛍)
2007-11-23 22:22:56
いつも思うんだけど、さぶちゃん、しろちゃんって
毎回その時々の状況、セリフで表情が変わってる気がしてしかたないの。あせってる顔とか、はずかしそうな顔とか、兄上ににらまれて縮んでる顔とか、うれしそうな顔とか。。。。でも毎回同じ顔。。。なんだよね。。? まめちんのいい相棒だね。

Unknown (ダムダム)
2007-11-23 22:23:34
肉も生魚も和菓子もお酒もダメな私
普段窓際さんがどんなに肉を焼こうが、お刺身食べようが、全然へっちゃら
でも、今回のカニにはやられました
それに、大量のコラーゲン。
私の干からびたお肌が欲しがってます
効果の程を是非このブログで教えて
まめちゃんのイジける気持ち解るよ!
Unknown (たろさん)
2007-11-23 22:25:52
前に魚からとったコラーゲン入りドリンクをのんでたんですが、お肌ぷりぷりしますよねー。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。