でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ぐずさんの贈り物《後編》

2007年11月24日 00時11分52秒 | 関係ない話
じゃ、さっきの続き~

まめじろうにもお土産はある。
   
紅葉だよ。 キレイでしょ

   
うんうん。   カサカサ鳴るから楽しいかもよ。

   
食べるもんじゃないんだよ

   
・・・・・・・・

   
・・・・・・・・・

   
まめさんや

さぶちゃんに何言ってるのっ
   

他にもお土産あるからさぁ
   

ぐずさんがね、
   
まだまだこんなにたくさんくれてね

   
じゃ、順番に見て行こうか

   
これは米子で有名なラーメン屋さんのカップ麺。   ちゃんと2コくれた。

それから、
   
カルビーのホワイトチョコ・ポテトチップ

これ、ものごっつい人気なんでしょ?
発売からすぐ売り切れたって    楽しみだな~。


あとは上沼恵美子絶賛の、
   
雲丹めかぶ

これ、旅館のお土産売り場で見たときから、
買おうと思ってたら、ぐずさんがくれて大助かり

めかぶを雲丹で和えてあるのだが、
酒の肴にぴったりなお味   これは旨い。

   
ゲゲゲの鬼太郎のお菓子は、

    
箱に鳥取の名物紹介。

しかもおまけは、
   
特産品抱えた目玉オヤジ


そしてトリは
   
そっ

開けてみようか。
   

ぐずさんちのくぅサマから、手紙も入ってて、
   
お留守番のごほうびだって   飼い主よりしっかりしてるな。

ちゃんとお礼言わないとね
   
うんうん。
ぐずさんからのが無かったら、
もみじしか無かっただろうね

      


    センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー   ランキング参加ちぅ。連打ヨロシコ。

    
   最近、お勧め 安くて旨いスパークリング

    
miyayaさんが作ってくれたmixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (20)    この記事についてブログを書く
« ぐずさんの贈り物《前編》 | トップ | 英語が分からない。 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっきり! (さんたろう)
2007-11-24 00:45:32
さっき缶詰ラーメンの後ろに並んでいたのは、お土産の品だったんですね

ご当地土産、サイコー

まめちんの泣き顔、初めて見たような・・・

でも、ちゃんとお土産あってよかったよかった
Unknown (ギリちょこ)
2007-11-24 00:52:44
お土産に紅葉だなんて素敵じゃない
お腹はいっぱいにならないけどね

鳥取行ってきたのね
あちこち行けていいなぁ
しかも食道楽

めかぶ、ワサビ入れて食べても美味しいよ~
サッパリして
よかったね。 (まりっか)
2007-11-24 00:55:00
まめチン くずさんからのお土産よかったね~
さぶちゃんのお土産のもみじも綺麗だよ
だからイジメないでね

ホワイトチョコポテトチップいいなぁ~
めっさ人気で中々お目にかかれずっす。
雲丹めかぶ 良いなぁ
それ!めっさ食べたい~ ゴハンにも酒にも合いそう
今夜も呑め呑め状態かな??
ぽちっとな
おみあげ~♪ (robin)
2007-11-24 02:01:00
窓際さんの写真はいつも素晴らしいストーリー展開になってますねぇ
まめちんも役者ですね~(笑)
Unknown (stonkovic)
2007-11-24 02:14:45
よかったね~食べられるおみやげがあって。
オチの表情がサイコーですわよ
お土産 (まめちゃん)
2007-11-24 02:27:48
まめちゃん!!
酔って落ちているまにお土産もらっているジャン

よかったね。良い子でお留守番していた

ご褒美ですね。

私も食べてみたい雲丹めかぶ

行った事無いんですよね北陸行ってみたいな~~~
Unknown (はぁちゃん)
2007-11-24 07:53:07
まめちゃん、いいこしてお留守番してて良かったね。
おとぅはん、おかぁはんからのお土産はまめちゃんの元に帰ってきてくれること!
それが一番嬉しい!
おはようございます! (4人(匹)のママちゃん)
2007-11-24 09:05:27
おはようございます楽しい旅だったようですねおりこうでお留守番してたまめちゃんにも、ちゃんとお土産があって良かったぁぐずさんも優しい方なんですね「ボクのおみやげないかと思った」のお顔、ほんとに泣いてるみたい~嬉しかったんですね雲丹めかぶ、お酒に合いそう素敵なおみやにポチっと
紅葉? (lilyねえさん)
2007-11-24 09:20:24
まめちゃん お土産あってよかったね


それにしても 窓際さんのアテレコ 最高~っ!
お土産あって良かったね♪ (たいたい)
2007-11-24 09:36:02
ぐずさんの心遣い嬉しいね♪まめくん♪

食べられないけど、
もみじのお土産もステキじゃな~い

皆が揃ってるのが一番のお土産だね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。