大豆戸ミニバスケットボールクラブ

友情 ほほえみ フェアプレイ
    楽しく 熱く バスケやろうよ!!

体験・見学随時受付中!!

2019年1月27日(日)港北区卒業生大会(予選リーグ) 試合結果

2019年01月28日 | 試合結果

2019年1月27日(日)大豆戸小学校にて行われました港北区卒業生大会に参加しました

本校開催朝から会場設営にご協力いただきました保護者の方々ありがとうございました

女子は前日の悔しさもありますが、気持ち切り替え頑張りましょう

 

男子試合結果

大豆戸  31  29  ミニ駒   勝利

大曽根  34  32  大豆戸   敗戦

1勝1敗のスタートになりました

ミニ駒戦ではハプニングもありハラハラドキドキ

大曽根戦では延長戦でも決まらず、Vゴールまで行った試合になりとても感動しました

 

女子試合結果

大豆戸  53  23  ミニ駒   勝利

大曽根  14  47  大豆戸   勝利

2勝とても良いスタートが切れました

ミニ駒戦では5年生以下で皆頑張っていました

卒業生大会本日からですが、次は2月17日(日)。3月の決勝戦まで勝ち進んで欲しいです

 

会場校として至らなかった所あったと思いますが、皆様のご協力で無事に一日を終える事が出来ました。

起こしいただきましたミニ駒さん・新羽さん・レッドサンダースさん・大曽根さんありがとうございました。

また、指導してくださったコーチ、会場設営や応援に来て下さった保護者の皆様、本当にありがとうございました

 

インフルエンザが流行中です

みんなうがい・手洗い・マスク装着を忘れず体調管理をしっかり行いましょう

 

2月3日(日)中川小学校にて練習試合の予定です。

   応援よろしくお願いいたします

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年1月26日(土)港カップ... | トップ | 【練習試合】2019年2月3日(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

試合結果」カテゴリの最新記事