大豆戸ミニバスケットボールクラブ

友情 ほほえみ フェアプレイ
    楽しく 熱く バスケやろうよ!!

体験・見学随時受付中!!

【練習試合】2024年8月25日新吉田第二小学校練習試合

2024年08月26日 | 練習試合

2024年8月25日 新吉田ブレイバーズさんにお誘いを受けて新吉田第二小学校に練習試合でお邪魔してきました

試合結果は・・・

【男子】

1試合目 A戦 大豆戸30  下田74 

1試合目 B戦 大豆戸34  下田8         

2試合目 A戦 新吉田58  大豆戸33

2試合目 B戦 新吉田14  大豆戸17

【女子】

1試合目 A戦 大豆戸52  下田38 

1試合目 B戦 大豆戸6  下田84    

2試合目 A戦 大豆戸35  新吉田47

2試合目 B戦 大豆戸0  新吉田8

夏合宿後に練習成果を試せる練習試合で部員は一生懸命に努力した結果を残せた試合になったと思います。

また翌週には横浜カップがあり、まだまだ練習で努力した事を発揮できる試合があります。

目標を持って一つ一つの試合に挑んで経験を積み重ねて成長をしていく姿を楽しみにしてます!

お誘いいただいた新吉田ブレイバーズさん、暑い中本当にありがとうございました

今後もよろしくお願いいたします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニバス キッズ 予定 | トップ |   
最新の画像もっと見る

練習試合」カテゴリの最新記事