大豆戸ミニバスケットボールクラブ

友情 ほほえみ フェアプレイ
    楽しく 熱く バスケやろうよ!!

体験・見学随時受付中!!

2019年1月26日(土)港カップ 試合結果

2019年01月28日 | 試合結果

2019年1月26日(土)中スポーツセンターにて行われました港カップ大会に女子のみ参加してきました

女子試合結果

大豆戸  43  46  オーシャンズ   敗戦

大豆戸  42  43  大鳥       敗戦

大豆戸  31  36  荏田南      敗戦

朝ゆっくりではありましたが、1日3試合とハードスケジュールでしたね

スケジュールはハードだったかもしれないけど、次へと繋がる勉強になったのではないでしょうか

 

指導してくださったコーチ、お手伝い・応援に来てくださった保護者の皆様、本日もありがとうございました

 

いよいよ明日27日(日)から卒業生大会が始まります

   会場は大豆戸小学校です。設営等保護者の方にはたくさんのお手伝いをお願いする事になりますが、よろしくお願いいたします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【練習試合】2019年1月14日(... | トップ | 2019年1月27日(日)港北区卒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

試合結果」カテゴリの最新記事