大豆戸ミニバスケットボールクラブ

友情 ほほえみ フェアプレイ
    楽しく 熱く バスケやろうよ!!

体験・見学随時受付中!!

2024年2月12日 煌杯 男子編

2024年03月14日 | 煌杯

1試合目 平戸戦

1Q リバウンドがなかなかとれない

2Q パスがまわせてきた



3Q みんなてディフェンスできてる
  相手に1点も入れさせない




4Q 最後まで集中途切れなかった
  リバウンドもとれてる

  ルーズボールも食らいつく


  

平戸さん、スピードがあるオフェンス
声がでている、勢いがある
本当、素晴らしいチームです

大豆戸 42🆚 29 平戸



2試合目 秋葉戦





2Q終わって 秋葉 20🆚17 大豆戸

3Q シュートが決まらない
  ファールが多い
  オフェンスだったのに
  1つのパスミスでガラッと変わる
  どんどん、突き放される

4Q ディフェンス戻りが遅い
  速攻を決められる

秋葉 4番 背が高い
ここぞとばかりに、シュートカットされた
確実にレイアップシュートも決める
これで、グッと点数がひらきはじめる

1Q 8-9 /2Q 12-8/3Q18-7/4Q18-0
秋葉 56🆚 大豆戸 24

点数離されてからの雰囲気は、
コートにでてるメンバー共にベンチも悪い

盛り上げるメンバーはいないのか?
ただ見てるだけなのか?






  













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年3月10日 港北区区大会... | トップ | 2024年3月2日 強化練習試合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

煌杯」カテゴリの最新記事