大豆戸ミニバスケットボールクラブ

友情 ほほえみ フェアプレイ
    楽しく 熱く バスケやろうよ!!

体験・見学随時受付中!!

【2022年11月23日(祝)】OBOG戦実施報告

2022年11月26日 | イベント

11月23日(祝)、久しぶりのOBOG戦を無事に終えることができました!
ブログという場を借り恐縮ですが、こちらで実施報告とお礼を記載させていただきます。


本年度OGOB戦を実施できたのは、指導陣の協力、そして、保護者の皆様の協力あってこそだと思います。ありがとうございました。
また、OGOBの保護者様にも参加調整や諸連絡に協力いただき、本当に感謝しております。


おかげさまで、OBOG・元コーチ総勢33名が集まり、現役27人と共に色々な組み合わせでの交流戦ができ、楽しい会になったと思います。

そして、なにより、忙しい中予定を調整し参加してくれたOGOBの皆様、ありがとうございました!

今回はまだコロナ渦ということもあり、2014年以降の卒業生を対象としたOBOG戦とさせていただいていました。
その中で最高齢となる2014年卒の皆さんが、非常に明るく楽しく場を盛り上げ、高校・中学生メンバーや現役メンバーをしっかりリードしてくれました。初めて会うメンバーでも、周りの子に名前を聞き呼びかけてくれる姿に、わが子が初めてミニバスに入った時に、高学年部員がその日から名前を呼びチームに引き入れてくれた事を思い出しました。

このような大豆戸ミニバスの素敵な姿勢を受け継ぎ、次に引き継げるよう、残すところ4カ月となった2022年活動、頑張っていきたいと思います。

来年もまた、このような機会を持てることを祈りお礼に代えさせていただきます。
OGOBの皆様、そしてミニバス関係保護者の皆様、本当にありがとうございました。


以下、試合結果になります。


【2022年OBOG戦 試合結果】

第一試合(6-1-6)
OG vs 現役女子 23 vs 10(OG勝利)






第二試合(6-1-6)
OB vs 現役男子 33 vs 11(OB勝利) 

第三試合(4-1-4-1-4-1-4)
OB&現役男子混合 32 vs 18 (紫チーム勝利)

第四試合(4-1-4-1-4-1-4)
OB&現役女子混合 9 vs 17 (黄緑チーム勝利)

第五試合(4-1-4-1-4-1-4)
OB(2014年度)vs OB(U20) 38 vs 11(2014年度勝利) 






第六試合(6-1-6)
OG(2014年度)vs OG(U20) 10 vs 17(U20勝利)

第七試合(6-1-6)
OB(中学生)vs 現役男子 33 vs 13(OB勝利)

第八試合(6-1-6)
OG(中学生)vs 現役女子 40 vs 12(OG勝利)



🏀大豆戸ミニバスケットボールクラブ🏀

大豆戸ミニバスは、みんなで支えあい、成長していくチームです。ご興味がある方は、ぜひお気軽に遊びに来てください!

12年生はミニバス【キッズ】にてお待ちしております。

✉️お問い合わせ先

mamedo.mbc@gmail.com




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2022年11月20日(日)】サン... | トップ | 【2022年11月26日】オレンジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事