大豆戸ミニバスケットボールクラブ

友情 ほほえみ フェアプレイ
    楽しく 熱く バスケやろうよ!!

体験・見学随時受付中!!

2023年4月9日(日) 第14回 フルーツカップ大会 男子編

2023年04月09日 | 試合結果

今日は、フルーツカップに参戦🍎🥝

男子は、午後からだったので
到着して、まずはお昼🍙

アップは、坂道ダッシュ💨

アレ? お腹いっぱいだから走れない🧐


身軽に、走る子もいます🏃



1試合目 岡津 37 🆚 大豆戸 32
1Q 11ー10
2Q 16ー2
3Q 10ー6
4Q  0ー14

スクリーンアウトからのリバウンドが
とれない 
シュートうちっぱなしで、ゴール下で見てるだけ👀

レイアップシュートが、確実に決めれない😑

ディフェンス抜かれて諦めてしまう😳

パスミスをして相手ボールになっても
必死に追わない😤

その積み重ねで、気づいたら負けている🙀

個人プレイが多く、チームプレイが
まだまだできていない

仲間を信じて、みんなで高め合い
うまくなっていってもらいたい

2試合目 宮ヶ谷 14 🆚 大豆戸 44
1Q 4ー13
2Q 0ー15
3Q 4ー8
4Q 6ー8

勝ちましたが、パスミスが多い💢

フリーなのに声を出してもらいにいかない🗯

ボール出しの時にライン踏む

4.5年生メインのメンバーで頑張りました

2試合とも、ルーズボールを追わない

他の強いチームの試合を見ましたが
みんな声出しができてる
ルーズボールも必死に追う
ゴール下のシュートは必ず決める

人数少なくて、1試合ほとんど出て
疲れてるのに、頑張ってボールを追う姿
諦めない姿、やっぱり、かっこいい

それには、
みんな練習をして強くなってるんだなぁと
思う

大豆戸ミニバス  
男子部員 大大募集してます

バスケ興味あるけど、どうしようか?
悩んでる君
4月は、みんなスタートだから
基礎練習からしていきます

服装も、Tシャツ、ハーフパンツと身軽





🏀大豆戸ミニバスケットボールクラブ🏀
大豆戸ミニバスは、みんなで支えあい、
成長していくチームです。
ご興味がある方は、
ぜひお気軽に遊びに来てください!
1・2年生はミニバス【キッズ】にてお待ちしております。

体験は、お問い合わせ後ご参加ください
(毎週) 土曜 13時から17時
(場所) 大豆戸小学校体育館

    
📩お問い合わせ先
mamedo.mbc@gmail.com








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年 3月26日(日) ドリー... | トップ | 平日練習は何してるの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

試合結果」カテゴリの最新記事