大豆戸ミニバスケットボールクラブ

友情 ほほえみ フェアプレイ
    楽しく 熱く バスケやろうよ!!

体験・見学随時受付中!!

2023年 3月26日(日) ドリームカップ 岡津小学校

2023年03月26日 | 試合結果

 

新体制になり、はじめての試合☆ドリームカップ☆

 

男子は

朝 6時30分に新横浜待ち合わせ

はやーい😵

雨降りの中、岡津小学校に向かいました☔️

3月18日に開通した相鉄新横浜線🚉に乗って

新横浜👉弥生台👉バスで岡津

バス待ち🚌

まだ、みんな眠い🥱

 

小雨だったので、アップしました

ランニングから🏃

最後は、みんなでハーキー

役員が、オッケーと言うまで皆んなで声出してやりました

これで、身体温まり準備してオッケー👌

1試合目は 菊名

強いし人数が多いからアップからドキドキしました

大豆戸は 5年5人 3年2人の 7人で戦います⛹️

5分×4 で試合スタート🏀

1Q  大豆戸  10  vs     菊名 5

2Q    大豆戸  4    vs     菊名 4 

3Q    大豆戸  9    vs     菊名 5

4Q    大豆戸  1     vs     菊名 17

    😫大豆戸  24   vs    菊名 31

3Qまでは、オフェンス、ディフェンス粘ってプレイしてました

4Qは、菊名さん ベストメンバーがでてきて、あっという間に点を取られました😵‍💫

簡単には、勝たせてもらえません

負けてくると、声出しがなくなりシーンとしてしまってプレイも雑になりがち🤔

 

すぐ、TOに入りました

まだまだ、TOも「○番シュート、○番ファール」とアシスタントして

できないのが多いので、皆んなで声出し確認しながらやるように指導

 

2試合目  鶴ヶ峰

1Q 大豆戸 19 vs 鶴ヶ峰 5

2Q 大豆戸 12vs 鶴ヶ峰 0

3Q 大豆戸 5 vs 鶴ヶ峰 8

4Q大豆戸 15 vs鶴ヶ峰 15                                           

🎊 大豆戸 53 vs 鶴ヶ峰 18  

エンドからのパスミス、裏を抜かれるパス

リバウンドがとれず見てるだけなど課題は残ります

3年生が、シュート決めて時はベンチ盛り上がりました🙌

少ない人数だったから

今日は、みんな試合に出場ができ低学年はいい経験になりました

 

役員も、無事に部員と移動でき帰って来れたので一安心

 

大豆戸ミニバス  現在、新5年生 1名です

メンバー募集してます

バスケカッコいいから、一緒にやりません?

 

女子は 14時から試合なので ゆっくりスタート

円陣組んでみんなで、頑張るぞー💪

団結力があり、仲がいい

1試合目 東中田 30-17で勝ちました🎊

 2試合目 永田台 26-22 惜しくも負けました🥺

1Q 4-2  2Q 10-2  3Q 7-10 4Q 5-8

  相手チームは強かったけど、

波に乗ってからの大豆戸の巻き返しが凄かった!

『小さなミスや、できたはずの事ができれば、きっと勝てたはず!』

みんな悔しい思いをを胸に刻んで、次は勝とう

 

けん玉チャレンジ

全部のお皿?にのれば景品もらえました

 
 
 
🏀大豆戸ミニバスケットボールクラブ🏀
大豆戸ミニバスは、みんなで支えあい、
成長していくチームです。
ご興味がある方は、
ぜひお気軽に遊びに来てください!
1・2年生はミニバス【キッズ】にてお待ちしております。
    
📩お問い合わせ先
mamedo.mbc@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2023年3月5日(日)】港北区... | トップ | 2023年4月9日(日) 第14回 フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

試合結果」カテゴリの最新記事