大豆戸ミニバスケットボールクラブ

友情 ほほえみ フェアプレイ
    楽しく 熱く バスケやろうよ!!

体験・見学随時受付中!!

【2023年1月9日】高田ミニバス 練習試合

2023年01月22日 | 試合結果

明けましておめでとうございます
本年も、よろしくお願いします!

冬休み中、部員達は何かと集まり自主練をしていたようですが、大豆戸ミニバスとしては1月7日に皆元気に初打ち🏀 9日には早速、練習試合に行ってきました。

試合の相手は、高田ミニバスさんです。
会場は高田小学校。バス停から歩いて学校に到着すると、校舎が横に長ーい!!廊下走りたい放題の長さです。
と、そんなことより、バスケ、バスケ

今回は次世代中心の練習試合。男子、女子、低学年、それぞれ2試合ずつ、しっかりと試合に取り組みました。
新年試合はじめ、さて、結果は?


高田男子vs 大豆戸男子 64 vs 31 負け
高田男子vs 大豆戸男子 36 vs 26 負け

高田女子vs 大豆戸女子 16 vs 10 負け
高田女子vs 大豆戸女子 12 vs 18 勝ち

高田ヤングvs 大豆戸ヤング 16 vs 22 勝ち
高田ヤングvs 大豆戸ヤング 8 vs 26 勝ち


男子は二敗…。
高田さん、強いです。プレス健在
早い試合展開に足は追いついているものの、そこからが…。ボールが回しきれず…といった感じでした。

女子は一勝一敗。
6年不在での正真正銘次世代チーム。1試合目は動きがぎこちなかったものの、二試合目は硬さも取れ一勝できました!

低学年は二勝
大豆戸のヤングは負けん気が強い!4年が中心になり、持ち前のガッツと力で二勝しました


年始早々の試合、頑張りました!そして、各自しっかり自身の課題を再確認できたのではないかと思います。

2023年がはじまりたした
本年度はあと3ヶ月、残り少ない練習と試合、全力でやりきりましょう!
大豆戸ミニバスは、本年も楽しくバスケットボールに取り組みます。



 🏀大豆戸ミニバスケットボールクラブ🏀
大豆戸ミニバスは、みんなで支えあい、成長していくチームです。ご興味がある方は、ぜひお気軽に遊びに来てください!
1・2年生はミニバス【キッズ】にてお待ちしております。
✉️お問い合わせ先
mamedo.mbc@gmail.com



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2022年内最終試合】グッバ... | トップ | 【2023年1月15日(日)】オーシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

試合結果」カテゴリの最新記事