まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

犬ばか!?

2010年10月31日 20時44分49秒 | 親子
奄美大雨災害への,たくさんのお見舞いコメントありがとうございます

被災された方には,心からお見舞いを申し上げるとともに

一日も早い復旧と健康をねがっています


今日もたくさんのボランティアの方々が,被災地に入って

活動していてくれているようです






さて,まめ蔵がなにかごそごそやっています







じゅにさんも,眠そうながらみまもっています








内緒で,新しく買ったサーフィンボードに,シールをせっせと貼っています







よく見ると,こんな犬ばかシールまで


新しいボードにでしたが


まぁ,許してあげましょうか











まめさんたちも,このシールでやる気になってくれたようです





次回のサーフィン特訓が楽しみ・・ ぽちっ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゅにあのはげ!? | トップ | 奄美の自然 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2010-10-31 21:19:43
うぁー 
まめ蔵さん 良いわ!
やはりこの位
してくれないとね 親バカ 最高です

きっとまめちゃん達もこのまめ蔵さんの
思いが伝わって
頑張ってくれるでしょう
まめちゃん 宜しくね!
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2010-10-31 22:04:46
まめ蔵さん、素敵
犬バカ、バンザイです

じゅにあちゃんの傷↓ かなり良くなってきましたね。
よかった
返信する
Unknown (ルパママ)
2010-11-01 09:04:34
かわいい~!親バカ最高~~♪
まめじゅにちゃん、ヤル気でたの?
ふふ、がんばってね☆
返信する
Unknown (こーぱママ)
2010-11-01 09:39:10
まめ蔵さん 新しいボード買ったんですねぇ
新品に 犬シール 凄い気合 入ってます
まめちゃんもやる気満々だね
でも これから寒いし サーフィン犬は
来年までおあずけかしら?!
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2010-11-01 10:04:43
犬道さいこ~ですね(笑)

ゲージ破りの犯犬はじゅにあちゃんだったんんだね。知能犯です。さすがぁ~(~o~)あっぱれちゃん。。

そしてお顔のハゲはまだ治ってないのですね(涙)寒くなる前に対策考えなきゃね。顔から風邪ひかないように・・・

返信する
Unknown (空カカ)
2010-11-01 10:21:15
真っ赤なボード!
かこいいじゃないですか~
ほ~まめちゃん、大丈夫?
がんばるって言ちゃって^^

かわいいシールでまめちゃんとじゅにあちゃん
いつも一緒に波乗り気分かな?
返信する
Unknown (ポチ子)
2010-11-01 19:01:49
あ、内緒で買ったんだ(笑)
格好いいボードに肉球ステッカーが映えますね♪
犬道もいいですね
こんなに犬ぱかなまめ蔵さんの期待にきっとまめちゃんもじゅにあちゃんも応えてくれるでしょうね
返信する
Unknown (はなpapa)
2010-11-01 22:13:56
ステッカー貼る気持ち、すごく分かります!!
我が家は、携帯、車に貼りましたよ~
私も立派な犬ばかですかね!!
(この肉球ステッカー、良いですね~。うちも車に貼ろうかな?)
返信する
Unknown (tomo)
2010-11-03 22:55:56
旅行から無事戻りました
かわいいですねぇ、このステッカー。
これなら海キライなまめ&じゅにちゃんも頑張ってくれるんじゃないかな。
ほんと、次にまめじゅにちゃんが海に行くのが
楽しみです
返信する
いや~ん! (ハビゴン)
2010-11-05 23:03:21
ボードかわいーーー!
すごーーい!
犬バカ・バンザイです♪(笑)
いつか波乗り2ワン見に行きますね♪
返信する

コメントを投稿