まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

離乳食!!

2015年10月10日 11時31分04秒 | 子育て

さて,昨日はまめばぁ10歳のお誕生日に

お祝いコメントありがとうございます

ますます若返ったりして

 

生後24日目のじゅにじゅにあ

行動も活発化してきています

ゲージを開けると 気配で分かるのか

 

我先にでようと一生懸命です

 

こらーっ

けんかしな~い

 

と,思えば

脱走犯一名

そんなとこでうんpしな~い

 

で,ネットでみたらそろそろ離乳食

って,ことで

やってみたら

はなこちゃんがっついています

 

お顔全体でたべなくっても

 

他の子はここまでがっつかなかったので

はなこは飢えてるのかしら

にしても

この体勢って

 

歯も生えてきて

授乳もへるのかな

 

毎日 すくすく成長しているね

 

ぽちっ

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



福パパさんに家族写真作ってもらいました~

ありがとうございます


 人気ブログランキングへ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まめばぁ10歳!! | トップ | 見分け方講座!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2015-10-10 12:32:16
はなこちゃん~萌え~
ちょっとメッチャかわいいじゃん
今すぐもらいに行く!!
って飼い主さん決まってるのよね
離乳食って簡単に作れるの?
沢山食べて大きくなってね
返信する
Unknown (まめこ)
2015-10-11 10:48:36
ななルテアさんへ

はなこの食べ方,笑っちゃいますよね!!
離乳食はパピー用のフードをチンして
ふやかして,パピー用の粉ミルクを
混ぜたものです,
美味しそうに食べてるよ~☆
返信する

コメントを投稿