まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

作戦勝ち!!

2015年02月27日 19時06分28秒 | 親子

さて,ちょっと暖かかったので


まめ家恒例BBQ



じゅにさんの視線が痛いです


まめさんもやってきました

暗闇から

くれくれオーラがただよってきます

この作戦ではもらえないと

 

作戦変更

って.



きゃーっ



やぶれていなかった 障子から

じゅにさんの顔が

 

というわけで

外解禁

間近でくれくれ光線です

これには

 

負けちゃいますよね~

 

じゅにさんの作戦勝ちに  ぽちっ





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 人気ブログランキングへ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まめじゅにハウス!! | トップ | たんかん大好き!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2015-02-27 21:48:30
障子を破りたくもなるよね
大人だけ美味しいもの食べてさ
じゅにちゃん頑張れーー
って応援したくなっちゃうね
まめちゃんも暗闇からじーーっと見てるし
最期にはもらえて良かったね!
で、やっぱり甘いのはまめ蔵さんなんだ(笑)
返信する
Unknown (mimi)
2015-02-27 23:08:42
よかったねぇ。
障子も破ってみるものね。
じっと見つめられたら、どうしても
こうなってしまいますよね。
びびがいたころは、時々外で食べていて、
おそとごはんいしようか
っていうと、びびが階段を駆け下りてきていたのを、
思い出しました。
返信する
Unknown (まめこ)
2015-02-28 20:16:00
ななルテアさんへ

いきなり顔が出てきたのでびっくり(汗)
そんなじゅにあを応援しないでください(涙)
新しい家には障子は無理だわ
男親って甘いよね~


mimiさんへ

障子から顔を出すなんて
びっくりです,大胆な作戦です(涙)
ごはんに関するキーワードはすぐ覚えますよね
びびちゃんもお外ごはん好きだったんですね~☆
返信する

コメントを投稿