まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

まったり!!

2016年04月18日 12時14分22秒 | 親子3代+まりん
さて、昨日は内地の突風もあり
なんだか自然が恐いですね



こちらも風は強かったですが



お天気は良かったです



熟女たちは



日陰でまったり



はなの面倒をみない じゅにまま



その分



まめばぁが お世話します



くっさいわ



まりんさんは我関せず



平和が一番


ぽちっ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


 人気ブログランキングへ


 


 


 


 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その寝相って!? | トップ | 目があった!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2016-04-18 12:24:19
まめちゃんとはなちゃんは仲良くしてるの?
いっつもじゅにちゃんにくっ付いて
まめちゃんとの絡みが無かったから
新鮮だわ~~
マリンちゃんはちゃんとベッドがあるのに
まめじゅにはなちゃんはなぜバスタオル…
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2016-04-18 15:25:24
あれま!!
いつの間にまめちゃんとはなちゃん仲良くなったの?
まめばぁ・・・孫の可愛さに目覚めた??

そうそう気になってたのよ。マリンちゃんにベッド貸してあげたのどっちだろって思ってたけど、後一個のベッドどこいちゃたの~
返信する
ななルテアさんへ (まめこ)
2016-04-19 20:28:53
そうそう、最初の頃よりは
まめがはなをおこることは少なくなったけど、
たまに怒ってる、
面倒見るときは仲良しなんだけどね、じゅにあを見るに見かねてかな( ̄ー ̄)
まりんはお客様なので特別ベッドなのです!
返信する
SUNの同居人さんへ (まめこ)
2016-04-19 20:30:20
そうそう、最近は怒らなくなってきてるよー、
じゅにあが面倒みないからかもね(^◇^;)
ベッドはあるんだけど
お客様なので特別仕様かしらね~?
返信する

コメントを投稿