まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

その寝相って!?

2016年04月17日 20時40分04秒 | 親子3代+まりん

さて,熊本地震 テレビの放映が減りましたが

余震はまだまだ減っていません

これ以上 被害が出ないことを願うばかりです

 

 

んっ

なんかよくわかんない体勢です

どうなってるの~

違う角度から


あれま

ひどい顔


あの親子は大丈夫ですか

はなさん 寝てるだけだよね

生きてるよね



こちらも生きてるよね



日向で気持ちよさそうだね

まりんには奄美の日差しは強すぎます

寝相まで

上品なまりんさんに

 

ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめての!? | トップ | まったり!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2016-04-18 04:44:46
まめちゃん気持ち良さそうに寝てるね
そんな日向で寝たら日焼けしちゃうぞ~
じゅにはなちゃん…
その寝方はすごいわ
初めはどんな寝方してたの?
何でじゅにちゃんははなちゃんに乗ってるの?
返信する
ななルテアさんへ (まめこ)
2016-04-18 12:17:20
まめも白くなってきたから
少し日焼けした方がいいかもねー!
もうちょっとすると、日向には暑くて出られなくなるね(^◇^;)
はながじゅにあに乗っかることは多いけど
逆バージョンもあるんだわ!
よく寝られるよね!
返信する

コメントを投稿