まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

2021年明けました!!

2021年01月02日 10時10分58秒 | 親子3代+きゅーた

さて、2021年も明けましたね

 
今年もよろしくお願いします

年末は
まめ蔵シェフが蕎麦を打ち

大泉洋さんが司会なので、知らない歌が多い紅白をみて
飲んだくれて過ぎました

年越し蕎麦も間に合って
初めて打つ割にはおいしかったです

ワンズは
アキレスで年越し


うまうま

その後は
寝てる間に2021年になりました



2021年は皆さんにとっても
いい年になりますように
 
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激サム!! | トップ | よっぱらい!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2021-01-02 12:17:26
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします🎍
まめ家の皆様か楽しく過ごせる一年になりますように

まめ蔵さんすごーーい‼️
とうとう蕎麦打ちをするようになったんだね
そのうち猟に出てカモとか取ってきて
捌くようなるんじゃない❓
グルメなブログ楽しみにしてまーす
返信する
Unknown (まめこ)
2021-01-04 10:49:08
ななルテアさんへ

今年もよろしくお願いします。
いい一年になりますように☆
一応目指しているのはワンコブログなんだけど
まめ蔵が蕎麦を打つと(写真)撮らないの?
載せないの?と要求するので(笑)
返信する

コメントを投稿