まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

激サム!!

2020年12月31日 13時38分59秒 | 親子3代+きゅーた

さて、2020年も残り数時間ですね

 
なんか激サムですが 全国荒れているみたいですね
 
停電に備えて購入

となると
入ってきた段ボールの再利用

だーれだ
誰かいますね

じゃーん
きゅーたのおうち

次は
誰かな

ねーちゃーん
出してよ〜


遊ばれています

最後は

平等にじゅにさんもin

全然年末らしくない我が家に
 
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬団子!! | トップ | 2021年明けました!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2020-12-31 21:35:32
今年もあと少しで終わりだね❣️
数年に一度の寒波って言ってるから
まめ家地方はすごいことになってるのかな❓
とにかく今年1年色々あったねーー
まめ家も南から北にお引越ししたしね
来年もよろしくお願いします😆
良いお年をお迎えください☺️
返信する
Unknown (まめこ)
2021-01-02 10:14:33
ななルテアさんへ

寒波の年越しなんていやだよね〜
まぁ、移動しないで引きこもっているからいいけどね。
変化の一年でしたが2021年はおだやかな年になるといいね〜☆
よろしくです!
返信する

コメントを投稿