まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

とどいたよ~

2008年11月30日 11時58分10秒 | まめ
みなさんのとこに,2009年のビーグルカレンダーが

届いたというお話が,続々とアップされていましたが


我が家にもやっと

















きたぁ~


















さすが表紙は,選ばれし,かわいいわんこばっかりです







実家の母にもマリン(ミニチュアシュナウザー)を載せた

カレンダーをクリスマスプレゼントに送ったら


とてもびっくりして,喜んでくれました







まめ~まめ~







とどいたよ~




あれっ!?



どこいったかなぁ???















またベッドにいるし


しかも今回は,寒いのか布団の中まで入ってるし







カレンダー届いたってば・・・
















おいおい・・



まず,基準はそこなのかよ








ビーグルを飼ってるみなさんならわかってくれる



このありがちな光景に   ぽちっ    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メインで登場!? | トップ | 南国でも冬は冬!? »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2008-11-30 12:56:43
まめちゃんの処にも もう届いたのですね
家は まだですよ
そしてマリンちゃんの分、 お母さんとっても喜んだでしょうね

まめちゃんベッドの中で まだまったり・・
食べれるものなら すぐ起きてくるはずですが・カレンダー食べれないものね まめちゃん!
返信する
Unknown (モカパパ)
2008-11-30 13:00:12
家も買わなきゃ!
まめちゃんのお寝坊さん!、我が家と一緒だ!
でもそれくらいが可愛いんですよね。
一緒に寝ると夏は大変ですけど、
今の時期は湯たんぽ変わりに!
毎晩、モカが家内と私のどちらの布団に入るか勧誘合戦が・・・。


返信する
Unknown (空カカ)
2008-11-30 13:56:10
お母さん、よかったね!
びっくりしたんじゃない?

カレンダーみんな嬉しそうにしてるよね~
次は参加しようかな・・・
まめちゃん、でーんと寝てるね。
少々怒られてもベットがいいんだよね~
カレンダー本犬みんなどうでもいい?
親喜ぶ(笑)
返信する
Unknown (ポチ子)
2008-11-30 15:37:13
続々とビーグルカレンダー届いていますね
うちも早く届かないかなぁ~
マリンちゃんもシュナウザーのカレンダーに登録してたんですね
後でチェックしに行かなくっちゃ
まめちゃん、お布団で気持ち良さそうに寝ていますね
このリラックスぶりを見ると、まめちゃんの中では、ベットは解禁されているのでしょう(笑)
返信する
Unknown (クロムママ)
2008-11-30 22:14:24
うんうん、わかる、わかるよまめこさん
うちもね、カレンダー届いたよって言っても、
食べられないものって分かったら、まったく興味がなかったもの

まめちゃん、ベッドで寝てる姿、かわいい
超リラックスしてるよね

お母さん、カレンダー喜ばれたでしょう??
粋なプレゼントですね

返信する
Unknown (キャンディ'ズママ)
2008-11-30 22:24:42
うちも今日カレンダー届きました♪
まめちゃんの直ぐ近くに載ってますよ^^
そりゃ~カレンダーには興味ないよね(笑)
あっ!
まめちゃんもベットは禁止だったよね(笑)
まっ、いっか^^
内緒でマリンちゃん載せたんですかぁ。
サプライズですね♪
返信する
Unknown (こーぱママ)
2008-12-01 08:19:05
あ~ん ... 我が家まだ届かないのよ
早くカレンダー見たいです
まめちゃん とうとう というか
ついにベット解禁になったのかな??
食べられないなら寝ているのがいちばんなのかな??
返信する
Unknown (つる)
2008-12-01 11:30:47
いつの間にかまめちんは
ベッドで寝てもいいことになったんですか~?
よかったね、まめちん♪

ビーグルカレンダー、受付の翌日にたまたま来の誕生日があいてたんですよ~で、夕方見たら
台湾のワンコにとられてました~(泣)

空いてたら迷わず登録!ですね。
来年はがんばろっと。
返信する
Unknown (しおんパパ)
2008-12-01 18:25:02
しまった・・・
まだ頼んでませんでした^^;
これから手続きしてきます
そうですよね、もう12月ですもんね
返信する
Unknown (まめこ)
2008-12-01 18:29:11
ランままさんへ

あらっ?
ママさんのとこもまだでしたか
うちは島だから遅いのかと思っていましたが
関係なかったんですね.

ランちゃんと,エル&パールちゃん見つけました
今年はたくさんのお友達がのってて,うれしいです




モカパパさんへ

モカちんのかっちょいいボールキャッチ姿
見つけましたよ
うちは今年,初参加です
お友達がたくさん載っていて,毎日楽しいですよ
暖かくて,一緒に寝たいのは山々なんですが
毛が抜けすぎて,アレルギーの私には
どうにもこうにも
くしゃみと鼻水で,寝るどころじゃなくなってしまいます(苦笑)



空カカさんへ

もちろん,親ばかの真髄って感じでしょう
親ばか友の空カカさんはてっきり
参加していると思っていました
本当,本犬興味全くないですから
冷蔵庫の音にはすっ飛んでくるくせにね



ポチ子さんへ

ふふふっ,サプライズなプレゼントでした(笑)
母の誕生日,9月に載っているので
よければ見てあげてくださいませ

るくお様もりりしいお姿で載ってるの
見つけましたよ
たくさんのお友達が載っていてうれしくなります

まめ~ベッドは解禁じゃないってば



クロムママさんへ

そうそう,クロム君とほとんど一緒~
と思って載せたんですよ
どこのビーちゃんも一緒なのよね,きっと
冷蔵庫の音にはすぐ,反応するくせにね
クロム君ともすぐ近くですね



キャンディ'ズママさんへ

もちろん真っ先に,10月開いて
チェックチェックですよ
10月は特に知ってるお友達が多いような気がしますね
本当,ノリノリなのは親たちだけですね



こーぱママさんへ

ふふっ
お先にこーぱくんとあんにんちゃんのも
じっくり見ちゃいましたよ
2ショットよく撮れましたね
早く見たいことでしょう,もうすぐ届きますよ
うちは解禁じゃないって,何回も言ってるんだけど
なかなか理解してもらえないようです



つるさんへ

え~それは残念でしたね
来年はアラームかけて,スタンバイしておかなくっちゃですね
円君との2ショット楽しみにしていますね
返信する

コメントを投稿