まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

ずる〜い!?

2017年03月02日 21時05分11秒 | 親子

さて、まめこが仕事の日

 

まめ蔵が好き放題

お家に入ってますよ〜


あったかくていいですね〜



このクッション取り合いです


はなも座るですよ〜


誰かわかりますか〜

 

って、まめでしょ

そんな質問しないでよ みんなもわかるよね??


似てない親子に認定された

じゅにはなさんに

 

ぽちっ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はなの気配!? | トップ | 柵希望!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2017-03-03 16:27:39
ちゃんとまめちゃんってわかったよ!
まめちゃんが一番美人さんだもんね(笑)

みんな家の中が大好きだね
はなちゃんはあんまりおうち生活したことないんじゃない?
返信する
Unknown (まめこ)
2017-03-04 06:31:06
ななルテアさんへ

そーなの美人さんなのよ〜(←おいおい)
でもだんだん下に行くにつれ・・・
こんなはずではなかったんだけど??
誰もまめを受け継いでいないような?
お家の中いいんだけど
次の日は毛だらけで大掃除でした、
ななちゃん家は毎日だからすごいよね〜
はなはお家生活もそうだけど
ベッドの味も知らないのよ〜(汗)
返信する

コメントを投稿