まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

今日はなんの日!?

2010年02月20日 18時16分24秒 | 親子
今日は久々に太陽が顔を出しています





ねぇねぇ,じゅにあ~









なんか嫌な予感がするのでしょうか??



カーテンの影からこっそりのぞいています







めくっちゃうよ~


















奥には,まめまで一緒にいました






ねぇねぇ~,まめじゅに










今日はなんの日かしってる















う~っ,いくら日向で気持ちいいからといって,冷たい態度です














じゃ~ん

















そう,今日はまめこの○○歳の誕生日なのでした



実家の母から素敵なお花が贈られてきました








そして



















お友達からは,素敵な幸せの青い鳥をいただきました



友達の車に飾られていて,「ほしいなぁ~」と思っていたんです




名前入りで,うれしい限りです



いくつになっても,お祝いされるのはうれしいものですね










ね~わかってくれた,まめじゅにさん









やっぱりそんなもんだよね・・・


まめこにお祝い  ぽちっ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんべぇ!? | トップ | なんの日!?(食べ物 編) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルパママ)
2010-02-20 19:51:33
おめでとうございます~(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)ワ~イ!
お花も青い鳥もステキ~♡
だんなさまからはなんでしょうね~ウフフ~♡

親子でひなたぼっこ、微笑ましいですね~!
それだけで癒されるから、良しとしましょう(笑)!
返信する
Unknown (ランまま)
2010-02-20 20:24:43
おめでとうございます
お母さんからのステキなお花
そして お友達のプレゼントも
とっても 嬉しいですね
まめ蔵さんからは 何のプレゼントかな・

とっても平和なまめちゃん
一家に☆っね!
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2010-02-20 20:32:01
まめこさん、お誕生日おめでとうございます。
お母様からの素敵なお花嬉しいですね。
まめ蔵さんからのプレゼントにも期待が掛りますね
仲良く日向ぼっこする、まめじゅにちゃん達
可愛いです
返信する
おめでとー! (タケ)
2010-02-20 20:46:38
お誕生日おめでとうございます!
青い鳥良いですよね~

島の周りはクジラ来てるんでしょうね。
早く海に遊びに行きたいですね。

来週、北海道に出張です!久しぶりの
北の大地楽しみです!
返信する
Unknown (こーぱママ)
2010-02-20 23:31:06
 お誕生日おめでとうございます 

素敵なプレゼント♪ 素敵な日になりましたね
まめちゃんもじゅにあちゃんも
これから 熱烈にお祝いのチュウかしら?!
お料理上手なまめ蔵さん 今夜は腕をふるってるかな??

まめこさんにとって素敵な1年になりますように 
返信する
Unknown (まめこ)
2010-02-21 19:59:45
ルパママさんへ

ありがとうございます
みなさんに祝ってもらいました
まめじゅには
興味ないようですが
まぁ,そんなもんでしょうね(笑)


ランままさんへ
ありがとうございます

たくさんプレゼントいただいて
うれしいです
まめぞうからのプレゼントは
この平穏な日々でしょうかね


ミッキーママさんへ

ありがとうございます
まめ蔵からはディナーのプレゼントでした.
まめじゅにに期待した私が
無茶でしたね(笑)




タケさんへ

ありがとうございます
いいなぁって,思っていたのでうれしかったです
こうしてみなさんからもお祝いメールいただいて
本当いい誕生日でした
北海道,寒いから風邪引かないよう気をつけて
くださいね
もう14℃で,寒がっているまめこなのでした


こーぱママさんへ

ありがとうございます
こうしてみなさんから
お祝いの言葉をいただくとうれしいですね

ママさんの予想通り,ディナーをまめ蔵からは
いただきました
今年はいい年になると良いなぁ


返信する

コメントを投稿