まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

なんの日!?(食べ物 編)

2010年02月21日 20時37分04秒 | 親子
さて,まだ誕生日を引きづりますが


実家の母からは








北海道の幸も送られてきました



たくさんあったのですが,撮影上ほんの一部です






食べ物となると,まめさんも興味しんしんです











お~じゅにさんもおりこうさんですね(笑)


















生ラーメンは希望でしたが,カニ足まで送られてくるとは感激です



まめじゅにたちは無理でしょうね




















夜はシェフの登場です














じゃ~ん
















前回,まめじゅにに食べられたハンバーグを取り寄せ


フォアグラのせで,リベンジでした









お友達の配慮で,たくさんの友達からもお祝いメールが届き


人とのつながりに,再度,感謝する1日となりました


みんなに感謝   ありがとう ぽちっ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はなんの日!? | トップ | 久々の!? »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2010-02-21 21:20:54
やはりお母様ですね
こうして 沢山 懐かしいものを
送ってくれるのですもの・

あの美味しいハンバーグにファグラなんて 本当贅沢です
ワインを飲んで ステキな誕生日の
お祝になりましたね ☆っね!
返信する
Unknown (クロムママ)
2010-02-21 22:27:27
ああ~~ん、まめこさん、出遅れちゃってごめんなさい
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう
実家のお母さまからプレゼント、いいなぁ!

ハンバーグ、まめ蔵シェフさんが作ってくれたの??
いいなぁ
まめちゃんとじゅにあちゃんがそばにいて、
両手に花だね
フォアグラが乗ってるっ
豪華~
私、フォアグラ食べたことない…
おいしいんだろうなぁぁぁ
ワインもおいしそう
ルネッサ~~ンス
返信する
Unknown (JUN)
2010-02-21 22:32:47
お誕生日おめでとうございまーす!
お母様からのお花ステキですね~。
フォアグラ乗せハンバーグなんて!!
豪華~!
これからもたっくさんいいことありますように。
「みんななかよくね~♪」
返信する
Unknown (こーぱママ)
2010-02-21 23:54:50
わぁ~凄い 生ラーメンとカニさん
本当に素敵なお誕生日になったんですね
それに 当たったね♪
まめ蔵さん 凄いです
もぉ---っとっても美味しそうです
フォアグラが自宅で食べられるなんてうらやましい
それにとっても良い子のふたり
ポーズもバッチリ 決まってるね
返信する
Unknown (ポチ子)
2010-02-22 10:06:24
遅くなりましたが、まめこさんお誕生日おめでとうございます
美味しいプレゼントが届きましたね
ふたりとも横にスタンバってる(笑)
ハンバーグ、フォアグラ乗せでグレードアップしてのリベンジでしたか
おいしそう
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2010-02-22 10:36:34
北海道は食べ物の宝庫ですよね。
なんでも美味しい
お母様に感謝ですね。
11年いて、比較的南育ちの私には、
雪や寒さには少し疲れましたが、
食べるものには、大満足でした。
ハンバーグ、フォアグラのせ…美味しそう
生まれてこのかた、フォアグラステーキというもの
食べた事がないミッキーママです。
返信する
遅くなりました (竹ちゃん)
2010-02-22 22:37:11
お誕生日おめでとうございます
食べ物のって一緒にいる人にもわけあえるからですよね
まめチャン&ジュニアちゃんシャッキーンとしててですね
返信する
Unknown (キャンディ’ズママ)
2010-02-22 23:07:33
遅ればせながら
まめこさん、お誕生日おめでとうございます
北海道のご実家から素敵な物が届きましたね
まめちゃんもジュニアちゃんもシャキ~ンってお利口さんだこと!
あ!この前消えたハンバーグのリベンジですね!
しかもフォアグラ付きなんて何て贅沢な美味しかったでしょう^^
お花も素敵でした~☆
返信する
Unknown (unachi)
2010-02-23 02:54:40
出遅れました!
まめこさんお誕生日おめでとぉおおお☆☆
ございます^^

カーテンの中のまめじゅにちゃんめっちゃ可愛いですねん♪
食べられた 笑 ハンバーグすっごく美味しそう!!!
お腹すいた~~~!!! 今 am3時 笑
まめじゅにちゃん、立ち位置とか、待ちの感じとかウナテンに良く似てます^^
返信する
Unknown (tomo)
2010-02-23 09:45:28
遅くなっちゃいましたが、まめこさん、お誕生日おめでとうございます
ハンバーグ、リベンジで+フォアグラなんてすごい(≧▼≦)おいしそう~!
すてきなお誕生日でしたね♪
返信する

コメントを投稿