まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

送別会!!

2017年06月26日 06時47分15秒 | うちごはん

さて、週末はまめ蔵の職場の方の送別会でした

まめ蔵シェフメニュー

まめさんたちは




どこにいるかわかりますか〜

北海道産の



お肉とカニを焼き焼き

美味しくできました〜

まめさんたちは


お子ちゃまたちに遊んでもらい



シビのカルパッチョの



残りをもらって ご満悦



子供達はプールに入って元気いっぱい



いつの間にやら

はなさんだけ脱走してるし・・・ 

 

みんな楽しそうで何よりでした

 

鹿児島いっても頑張ってね〜

 

ぽちっ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西古見へ!! | トップ | 奄美 梅雨明け!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2017-06-26 20:06:16
転勤とかあるんだねーー
まめ蔵さんは大丈夫なの?

3ワンズお刺身フツーに食べる?
ななはナマモノ食べさせた事がないんだよね
過保護かしら?
返信する
Unknown (まめこ)
2017-06-30 15:19:29
ななルテアさんへ

そうそう、まめ蔵は基本転勤ないんだけど
若い人たちはお勉強のためぐるぐる移動します。

我が家ってなな家から比べると
本当野性的だわね〜
気にせずあげていました(汗)
返信する

コメントを投稿