まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

西古見へ!!

2017年06月21日 19時24分15秒 | 親子3代

さて、快適車中泊で目覚めた朝は

目の前のビーチをお散歩

これまたいい天気


貸切ですよ〜


いいもの出ましたよ〜




朝ごはんももりもり食べて

次の目的地へしゅっぱ〜つ

舗装されていない 山道を進んで

瀬戸内町へ抜けました



夕日がきれいな 西古見海岸です

前に来た時は 整備されていなかったのに

すっかり シャワーとトイレも完備のビーチに生まれ変わっていました

翌日は仕事のため夕日は断念

でも

今度はここで車中泊だね

 

ぽちっ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋鈍へ!! | トップ | 送別会!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2017-06-22 04:44:39
めっちゃ凪だね〜〜
ここは東シナ側?サーフィンできるのかな?
ウエットが干してあったけど
フィンもあったから潜ったの?
こっちはなかなか水温が上がらなくて
まだまだ冷んやりするのよー
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2017-06-23 14:20:53
車中泊楽しんでますね~
朝起きてそのまま砂浜散策気持ちよさそ~
真夏の車中泊は標高の高いとこ目指してくださ~い!(^^)!
今年の夏はどんな暑さになるかな?
お盆休みはお出かけしたいなぁ・・・
返信する
Unknown (まめこ)
2017-06-26 06:50:22
ななルテアさんへ

そうそう、シナ海側になります
サーフィン出来るとこもあるけど
ここはワンになってるので海水浴って感じです。
シュノーケルを久々にしたけど
まだまだ冷たかったです、
もうソロソロ暖かくなると思うよ〜


SUNの同居人さんへ

車中泊いいですよね〜
最近はまっています、
愛車でお盆は車中泊いくのかな?
平地は暑いから高地だね〜
返信する

コメントを投稿