まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

新顔!?

2011年04月20日 19時35分40秒 | 親子

 

なぜか,人のお昼寝枕で熟睡中のまめじゅに

 

理由は・・・

 

お天気良かったのでいってきました

お友達の

マメちゃん,今日は2回目だし慣れたかな??

いつもの喜八,

何だかうれしそう??

 

 

お~

 

 

かわいい~

*注 喜八の本当の妹ではなく,喜八ママの妹さんがママなのです

    喜七は本当の名前です(笑)

みなさん新顔に興味津々ですが

 

当の喜七は無関心

 

前回,緊張していたマメちゃんも

 

今回はちょっと「まめじゅに免疫」出来たかな  ぽちっ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれっ!? | トップ | イルカとクジラとトド!? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッキーママ)
2011-04-20 21:12:07
喜八君と、喜七ちゃんは血縁関係はあるんですか?
喜七ちゃん、変わった模様で愛嬌満点ですね。
喜七ちゃん、何て読むのかしら・・
まめちゃんも、じゅにあちゃんもランランでは
弾けられましたか
返信する
Unknown (はなpapa)
2011-04-20 23:28:39
喜七ちゃん、かわいいなぁ!
まめじゅにちゃん達は、喜七ちゃんとお初だったんですか?
それじゃあ、興味深々ですよね(笑
ランでたくさん遊んで、疲れたようですね~!
ゆっくり休んでね~!!
返信する
Unknown (こーぱママ)
2011-04-21 00:19:08
ふたりとも本当にぐったりさんですね
ランでたくさん遊んできたんですね
喜七ちゃん 可愛いですね
色と言うか模様がとっても珍しい?!よね?!
リラックスのマメちゃんも可愛いデス
やっぱりランは楽しいですよね

返信する
Unknown (キャンディ’ズママ)
2011-04-21 12:09:50
ふふっ。
喜七君可愛い!
愛嬌たっぷりだわ~^^
喜八君みたいに仲良くなれるといいですね♪
疲れて寝てるけど、
尻尾ブンブンじゃない(笑)
返信する
Unknown (ポチ子)
2011-04-21 23:07:19
ぐっすり寝てるのは、お昼間にいっぱい遊んで疲れちゃってたのね
喜八君に妹ちゃんができたのね
喜七ちゃんは、きしちちゃんでいいのかな?
可愛いねぇ
柴のマメちゃんもリラックスできて良かったね
返信する
Unknown (まめこ)
2011-04-24 11:03:51
ミッキーママさんへ

きはちときななです
血縁関係があるのはママ同士で
わんこたちは関係ないのです.
仲良くできて
おりこうさんでしたよ


はなpapaさんへ

きななに興味津々でしたが
あまり遊んでもらえず
いつものメンバーで走っていました
まだわんこ慣れしてないんでしょうね~


こーぱママさんへ

たくさん遊んだのでぐっすりでしたよ
きななの模様はめずらしいそうです
きはちが普通みたいですね?
大人しくておりこうさんでした,
マメちゃんも次くらいは走ってくれるかな~


キャンディ’ズママさんへ

しっぽブンブンに良く気がつきましたね(笑)
じゅにあはどんなときでも
カメラを向けたり
目が合うと,しっぽブンブンするんです
愛想笑いみたいなものなのでしょうか??
だから怒っても反省していないように見えます





ポチ子さんへ

遊び疲れてこの状態です
いつもこう大人しいと良いのですが
喜七はきななと呼びます
普通に聞いたら,どうしてそんな名前にしてのか
不思議に思う名前ですよね~
返信する

コメントを投稿