まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

親子!?

2013年01月27日 07時56分51秒 | 親子



お散歩中にじゅにあの姉妹、ほたるに会いました☆





一時は、じゅにあよりも大きかったですが
ダイエットで、ずいぶん小さくなりました。




じゅにあとご挨拶、




ほたるは女の子っぽい顔しています(笑)




まめさんともご挨拶、親子だもんね☆


それなのに





まめさん、ちゃっかりお手紙書いてますf^_^;)

ほたるも





しっかり読んでいます(^^;;

「おりこうさんして、かわいがってもらうのよ!!」

なーんて、書いてあるのかな(笑)


旧姓、牛柄のうしこちゃんだった、ほたるに ぽちっ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


 


 


告知:以前,まめ蔵とお手伝いにいった,コホロさんのテレビ撮影ですが


 


    いよいよ、今日27日14時からテレ朝系列KKB鹿児島放送で放映されるそうです☆


 


 


 


 


 


 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クジラと一緒!! | トップ | 全国デビュー!? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッキーママ)
2013-01-27 13:34:34
ほたるちゃん可愛い~
次にこの言葉を続けると、親バカって厭きられそうだけど
パッと見、ひなに似てません???(笑)
じゅにちゃんがミッキー似で、ほたるちゃんがひな似・・・
ベリーちゃんは元気なんでしょうか?
大きくなったベリーちゃんも見てみたいです。
返信する
Unknown (shina)
2013-01-27 21:45:28
うしこちゃん・・・懐かしいっ
ほたるちゃんも元気いっぱいな感じだね!
まめちゃんのお手紙に何が書いてあるのか
気になるところだけど、こうやって元気な姿を
見られるのは嬉しいですね
返信する
Unknown (まめこ)
2013-01-28 19:31:04
ミッキーママさんへ

はははっ(笑)
確かに,そういわれてみてみると
ひなちゃんぽいですよね~
じゅにあがミッキーちゃんだから
ベリーはどうなんでしょうね??
近いんですがなかなか会えず
今度,あってこよーっと☆


shinaさんへ

そうそう,牛柄うしこだったのよね~
いい名前もらってよかったです☆
こうして,かわいがられている
姿が見られるのはうれしいですよね!!

返信する

コメントを投稿