まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

全国デビュー!?

2013年01月28日 17時04分16秒 | 親子
昨日、もちろんみました\(^o^)/




覚えてるーこの、シーン☆




まめじゅにさん、ちゃんと、見てた?

まめこは

船の上の一瞬のみ、全国デビューf^_^;)





コホロのお二人はバッチリ映ってます!!





興味ないです。


あっそっヽ(´o`;





まめ蔵は!?



そうそう、

海の中の黄色いマスクとフィンで、こちらも一瞬f^_^;)





なーんだ。



まっ、そんなもんだよねーぽちっ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


 



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子!? | トップ | いっちゃってます!? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miccii)
2013-01-28 18:49:32
昨日、拝見しました!!!

ちょうど、レモンの会から帰ってきて、出かける前で、テレビをつけた相方UGが「ん?国道○○号?」っと反応し、見ていたら、綺麗なダイビングのシーン。
奄美の文字。
あ!!!まめこさんのだぁ~!
って言って、RECボタンをポチ!

すごく綺麗な海の景色に、今年こそはダイビング!っておもいました。

まめこさん&まめ蔵さんも全国放送デビューだったんですね(^^)

奄美大島、ステキです!

※ちなみに国道○○号はUGの勘違いでした(笑)
返信する
Unknown (ななルテア)
2013-01-28 19:52:05
あ~~残念!!
見逃しちゃいました。。。
興味の無いお二人さん
フカフカのお布団キモチよさそうね
やっぱりゲージの中よりも
ベッドの上がいいよね~~
返信する
見たよ~~~('-^*)/ (みずえ姫)
2013-01-28 23:07:37
見たのは見たんだけどね・・・・(涙)
たぶん、ダイビングの時だよなぁ~~って目を凝らしていましたが、お二人とも見逃してしまいました。

残念!
おまけに我が家には録画機能がない・・・・(・_・;)

奄美大島。海が半端なく美しいですね。
行ってみたくなりました。
って、ダイビングは出来ませんけど。

鳥の名前を調べてくれてありがとう!

返信する
Unknown (かりんママ)
2013-01-28 23:59:21
見てましたが  え^^~
一瞬を 見逃してしまいました(汗)。
ダイビングの後は 甘いもの
いいですね!! きれいな海が
とても印象的でした~~
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2013-01-29 08:17:01
まめ蔵さんまめこさんご夫婦、全国デビューだったんですね・・・
こっちでも見れたんですか?
もしそうなら残念なことしました。
まめちゃんと、じゅにあちゃんの反応がいい感じ(笑)
返信する
楽しみです! (聖(みな))
2013-01-29 22:09:42
録画しました!
で、また見てないんですが、楽しみ~(^-^)
きっと、奄美に行きたくなるんだろうな~見たら!

まめこさん、まめ蔵さん、みつけなきゃ!(^-^)
返信する
Unknown (まめこ)
2013-01-30 18:54:19
micciiさんへ

UGさんありがとうございます☆
みていただけてよかった~
micciiさん,ハワイも良いですが
ダイビングなら奄美ですよ~
カイコタくん共々まっています


ななルテアさんへ

残念です
奄美のきれいな海が映っていましたよ☆
サーフィンの合間に
ダイビングなどいかがでしょうか??



みずえ姫さんへ

本当,登場は一瞬で
肉親じゃないとわからないはず・・・
奄美の海良いですよ~
一度は来て欲しいです☆


かりんママさんへ

そうそう,肉親じゃないとわからないくらいの
一瞬のデビューでした
奄美の海のきれいさが
出ていたのでうれしかったです☆
ぜひぜひ,家族で遊びに来て欲しいです


ミッキーママさんへ

北海道でも放映されていたそうです☆
奄美のきれいな海が出ていたので
みてほしかったです☆
九州から足を伸ばして
奄美もいかがでしょうか??


聖さんへ

見つけるのは困難だと思いますが
的場浩司が船に乗り込む瞬間に
みのりさんの横に映っているのがまめこで
的場浩司が海に潜って
黄色いマスクとフィンでいるのがまめ蔵です(笑)
ウォーリーを探せ
返信する

コメントを投稿