まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

やっぱり落ち着く??

2011年01月20日 21時17分26秒 | 親子
さて,カイコタくんの金太郎飴をもらえなかった


まめじゅにさんですが












おしり向けて拗ねポーズです






でも,やっぱり













家は











落ち着きますねぇ~






あっ,○めこのおちりについては言及しないでくださいませ


ぽちっ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント!! | トップ | さむいですぅ!! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2011-01-20 21:35:16
カエルさん
座り 可愛いよね
これはじゅにぁちゃんなのかな・

そうそうやはりおでかけすると
疲れますよね 
こうして まめちゃん達とごろ寝
暖かいのが分かります!
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2011-01-21 18:34:00
みんなでゴロゴロ~いいですよ
我が家も休日はいつもこうです。
じゅにあちゃん、足裏綺麗に毛がカットされてますね。
まめこさんがやられます?
我が家は二人ががりで、やっとです。
返信する
Unknown (かりんママ)
2011-01-21 18:55:34
じゅにあちゃんかな?しっぽさん
長いですねぇ~^やはり自分の
いつもの生活スペースが一番落ち着く
気分ですよね。こうして家族でまったり
できるときが何より。このビーグルの
カエル型が大好きです(笑)。
返信する
Unknown (tomo)
2011-01-21 21:13:50
やっぱりお家が落ち着きますよね~
じゅにちゃん最近お出かけ続いてたし。
ゆっくり休んでね♪
まめこさんと同じかっこうでリラックスしてるのが微笑ましい
返信する
Unknown (こーぱママ)
2011-01-21 23:24:30
拗ねポーズ おちり可愛いです
我が家ではめったに見られないんだよね
あんにんなんて 一度もやった事ないかも?!
やはり 住み慣れた我が家で
みんな一緒がいちばんだよね
まめじゅにちゃんと一緒に3人でゴロン羨ましいなぁ
だってさ 私がゴロンしても 誰も来てくれないもの
返信する
Unknown (はなpapa)
2011-01-23 00:13:40
すね姿、可愛いですよ~!!
まめじゅにちゃん、もうちょっとで何かお詫びの品がもらえるかもよ。
でも、やっぱりお家が一番なんでしょうかね(笑
安心しきってみんなで寝てる姿が、なんとも微笑ましいです!!
返信する
Unknown (ルパママ)
2011-01-23 08:34:08
しっぽ、長っ!
いや、細長い(;^ิД^ิ)

3尻、かわいくていいですねぇ♡
おうちでまったり、ステキな日ですね。
返信する
Unknown (ハビゴン)
2011-01-25 22:33:11
やっぱりお家は落ち着きますよね~♪^ ^
しかし素晴らしい開脚!(笑)
柔らかい~♪
返信する
Unknown (ポチ子)
2011-01-26 22:30:53
同じカエルポーズでもるくおはお尻が段々になってるわ
リラックスできるのは、やっぱりお家でまめこさんとまめ蔵さんのそばだよね
ピトッと体をくっつけて一緒に寝て可愛い
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2011-01-27 15:27:01
じゅにあちゃんの後ろ姿かわゆ~い。
スレンダーだね。羨ましい・・
返信する

コメントを投稿