まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

プレゼント!!

2011年01月16日 20時24分22秒 | 親子
さてさて,

無事に奄美に帰還したじゅにあさんですが




まめさんとの再会は,思っていたほど感動的なものではありませんでした




それより感動的だったことは








クリスマスに応募した「櫂君&琥太郎君の金太郎飴」に


見事当選!!したのです


くわしくはこちら「hinano」

さすが,櫂君ありがとー




めっちゃかわいい~







残念だけど,まめさんのじゃない・・・










いやいや,ちがうってばっ





勘違いしたまま








後で気がついて,嫌がらせとかしないでよねぇ~ ぽちっ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらば北海道!! | トップ | やっぱり落ち着く?? »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2011-01-16 20:55:31
まめちゃんとの
再会は 期待するほどのものでも
無かったようだけど
こうして ステキなプレゼントが
当たれば やはりテンション
上がるよね

お友達の金太郎 飴
食べれないよね!
返信する
Unknown (はなpapa)
2011-01-16 21:46:36
おかえりなさぁい!!
8時間の長旅お疲れ様でした。
じゅにちゃん、北海道は楽しめたようですね(笑
プレゼント、よかったですね!
あれ?まめちゃんのお土産は???
まあ、無事に帰ってきてくれたことが、何よりのお土産ですよね!
返信する
Unknown (かりんママ)
2011-01-16 22:08:59
期待していた 感動は なかった
ですか(笑)?。
金太郎飴、かわいい~~もったいなくて
食べられませんね(笑)。
返信する
Unknown (クロムママ)
2011-01-16 22:32:03
おっかえり~
長旅お疲れ様でした
まめちゃんとじゅにあちゃん、すっかり
落ち着いてるのね

金太郎飴、もったいなくて、食べられなそうね
かわいいね

返信する
Unknown (ミッキーママ)
2011-01-16 22:54:26
親子の久々のご対面・・・さほどの感動はなかったんですか~
まめちゃんもじゅにあちゃんも其々に充実した
日々だったんでしょうかね?
金太郎飴可愛い~、勿体なくって絶対食べれませんよね
返信する
おかえりなさい^▽^ (竹ちゃん)
2011-01-17 11:44:08
ジュニアちゃん頑張りましたね
先代の茶太郎だけ鹿児島まで何度かありましたが,,,年老いてきたこともあったせいか最後は見ただけで毛がゴッソリ抜けてペット用の空間ができたらよいですよね
今日もとっても寒い奄美ですがまめこサンとジュニアちゃんにとっては、「エッ寒いの??」と言われてしまいそうですね
返信する
Unknown (bigumaro)
2011-01-17 13:17:03
おかえりなさい!
じゅにちゃんの寝起きの顔(↓記事の)に笑いましたぁ。
楽しい楽しい北海道でしたね^^
32℃も差があったら,毛が生え変わっちゃうんじゃないかと思いますね。笑。

プレゼント,いいですね♪かわいい♪
返信する
Unknown (miccii)
2011-01-17 15:24:10
おかえりなさぁ~い!
長旅、お疲れ様でした。

帰る前のじゅにあチャンの顔&座ってる姿!
むちゃくちウケました♪

まめチャン・じゅにチャン。金太郎飴、わんこは食べられなくてごめんね!

まめこサン・まめ蔵さんご賞味ください!
返信する
Unknown (kenjiro)
2011-01-17 20:58:20
おかえりなさーい!

かわいい飴ですね!
すごーい!!!

今年もよろしくです!!!
返信する
Unknown (ポチ子)
2011-01-18 13:47:14
おかえりなさい
まめちゃんとじゅにあちゃん、久々の再会あんかり感動的じゃなかったの
金太郎飴、他のブログでも拝見しましたよ
可愛いですよね
そちらも何十年ぶりかで雪が降ったらしいですね
返信する

コメントを投稿