まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

追悼 ベリーちゃん!!

2017年01月25日 14時05分20秒 | 子育て

さて、先日お話しした

じゅにあの姉妹 ベリーちゃんが昨年9月に虹の橋を渡りました


飼い主さんにお写真をいただいたので

想い出にアップしたいと思います



じゅにあに似てるかな

最後に会ったのは

 

2009年7月24日の皆既日食の日

まだ生後4か月くらいの時ですね

じゅにあも黒くて小さいわ〜




可愛がってもらって

幸せな犬生だったことでしょう


まめじゅにがいったら一緒に遊んでね


 

みんなの心の中にいつまでも永遠に・・・




ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はなの一人旅!? | トップ | 心配!? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2017-01-25 20:06:38
ベリーちゃん優しいお顔してるね
ななもその内にそっちに行くから
よろしくねーーー
返信する
Unknown (SUN の同居人)
2017-01-26 06:43:34
ベリーちゃん 久しぶり~だけど。
ご冥福をお祈りします。
最後の写真sutekiだね。
返信する
Unknown (まめこ)
2017-01-27 17:22:05
ななルテアさんへ

ね〜可愛がってもらったようで
よかったです、
みんなで虹の橋の向こうにいつか
集合ですね⭐︎


SUNの同居人さんへ

お久しぶりは悲しい報告でしたが
こうして想い出がもらえてよかったです
向こうに行っても
お顔がわかるからいいね〜⭐︎
返信する

コメントを投稿