まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

お内犬!!

2015年05月29日 10時45分44秒 | 親子
さて、昨日は一日中雨だったので仕方なく



家にいれてあげましたf^_^;)

すると


おいおい(゜o゜;;

どこでくつろいでるのじゃーΣ(゜д゜lll)

降ろして、まめこが座るものの


くつろげない(; ̄O ̄)



きみたちは



くつろぎすぎじゃないのかい( ̄◇ ̄;)


たまのお内犬に ぽちっ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 


 


 人気ブログランキングへ



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の晴れ間!! | トップ | ゲージの位置!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SUNの同居人)
2015-05-29 12:35:12
まめじゅにちゃん・・・
寛ぎすぎじゃない!?
本当にお外犬になっちゃわないようにね。

まめじゅにのご飯風景、前のお家で見慣れてたのと全然ちがっちゃてるもんね。でも縁側もステキ空間だよね。
Unknown (mimi)
2015-05-29 13:55:01
おうち犬になって、たくさん甘えて、
くつろいでいるのでしょうね。
幸せそうに眠っていて微笑ましいです。
縁側も過ごしやすそうだけれど、
おうちもいいよね。
Unknown (ななルテア)
2015-05-30 08:50:17
本当に外デビューしたの?
縁側も広くてキレイだからいいけど
おうちの中でみんなとゴロゴロするのが
一番だよね!
この際だから、まめじゅにソファも
買おう!!
SUNの同居人さんへ (まめこ)
2015-05-30 15:00:18
毎日晴れた日は外に出すようにしていたら
そとでも落ち着くようになりました!
でもまだまだ中がいいみたいで、ぐっすりは寝られないみたい(笑)
mimiさんへ (まめこ)
2015-05-30 15:01:56
外でも落ち着くようになってきましたが、
家のかなにはかなわないようで、ぐっすりは寝られず、物音とかにすぐ起きています!
晴れていたら縁側もいいのにねー(笑)
ななルテアさんへ (まめこ)
2015-05-30 15:03:29
晴れて家にいる時は、縁側に出すようにしています!
大分慣れたようですが、熟睡まではいかないのかなー?
ななちゃんみたいに熟睡できるダメクッション買わなきゃねー(笑)

コメントを投稿