まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

ゲージの位置!!

2015年05月30日 14時58分29秒 | 親子
さて、今日は天気が良かったので



また、お外犬
って、わざわざそんなとこに寝なくても( ̄◇ ̄;)



定位置に戻ったかと思えば、
ぐるぐる巻きになって、リード突っ張ってるよ(。-_-。)

まめさんは


そんなことないのにねー(^ ^)



晴れてるのに海があんまり見えないなー
と、思ったら
急に雨が降ってきたので
おうちにin



そうそう、ゲージは玄関においてみました!!



なかなか落ち着くようで



このあとも、すぐ寝ていましたー(^_-)-☆

薄暗くて静かなのがいいのかもね

ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 


 


 人気ブログランキングへ


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お内犬!! | トップ | 初BBQ!! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2015-05-30 19:45:54
玄関で番犬業務を頑張るのね
もうベッドでは寝られないのかな?
あんなに気持ち良さげだったのにね(笑)
縁側も気持ち良さそうだけど
産まれました〓 (球太)
2015-05-31 12:17:24
新居、完成・引っ越しおめでとうエリザベスが雌四匹・雄一匹・出産しましたが、雌一匹は、死産でした
Unknown (mimi)
2015-05-31 17:27:48
雨が降ると、お外犬は無理ですね。
広い縁側だから、ぐるぐる巻きにならなければ、
結構範囲広く遊べそうだけれど・・・・・
ぐるぐる巻きになると、大変だね。
Unknown (locomi)
2015-05-31 21:24:43
玄関広っっ!!
すてき~~(*‘∀‘)
あ~行きたい!泊りに行きたーい☆☆
Unknown (おじゃるさん)
2015-06-01 06:47:16
お庭~気持ち良さそうです
玄関も広いですね
二人とも落ち着いてますね
ななルテアさんへ (まめこ)
2015-06-01 18:04:49
油断するとベッドにくるので
完全にアウトにしています、
晴れていればほぼ外なので、番犬業務が多くなるね(笑)
きゅーたくんへ (まめこ)
2015-06-01 18:06:03
わーい、おめでとうございます(^_-)-☆
もちろんみにいきます、楽しみだー
死産の子供ちゃんは残念です。
がんばったねー、エリザベス!!
mimiさんへ (まめこ)
2015-06-01 18:07:18
広いのですがリードを長くするとさらにぐるぐる巻きになりそうなので
短いままです、
おりこうなら広々遊べるのですがね(笑)
locomiさんへ (まめこ)
2015-06-01 18:09:00
きてきてー、ちょっと足伸ばせばすぐよ(笑)
東京からフェリーもあるよ!
でも、ロコレイちん一緒に縁側犬してくれるかしら!?
おじゃるさんへ (まめこ)
2015-06-01 18:10:39
もっと文句いうかと思ったら、
縁側も家だと思ってるようで、
なかなか快適に過ごしてるようです(笑)

コメントを投稿