まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

ハナハナビーチリゾート!!

2024年05月21日 08時48分11秒 | 親子3代+きゅーた
さて、雨模様の奄美地方
 
 
そろそろ梅雨入りの話も聞こえてきました

やっぱり、梅雨は来るんだね
 
 
で、この日は新しくできた「奄美温泉 大和 ハナハナビーチリゾート」さんへ
行ってきました〜

名瀬市内から車で40分ほどです
高級リゾートですが、5月19日までオープン価格でお安くなっていました

お邪魔しまーす
受付をしたあとは更衣室で着替えて

ますはプールに行ってきました
小雨模様だったので、プールは空いていました

水着のまま飲食ができるようになっています
今度は晴れた日に来てみたいですね

ランチは館内着に着替えて、こちらのレストランでいただきました
期間限定で島豚あかりんとんがいただけました

かんぱーい
ノンアルなのが残念です

島豚あかりんとんのグリル
柔らかくて、臭みのない美味しさです

島料理の鶏飯もいただきます
鶏の出汁がしっかり出ていて、いい感じです

あかりんとんカレー

お肉がトロトロ、カレーも万人受けしそうな美味しさでした
 
何を食べても美味しいって、シェフがいいのでしょうね
こちらは奥にあるBBQレストラン
 
プライベートビーチが目の前にあります
夏には賑わいそうですね
割引券をいただけるので、夏にまた行ってみたいな〜
 
 
ただいま〜
ワンズは高級リゾートに行けないね
 
 
ぽちっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き鳥!! | トップ | 休日満喫!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿