まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

梅雨の晴れ間!!

2015年05月27日 21時11分12秒 | 親子
さて、梅雨なのにお天気がいいので



早朝散歩



ダブルうんp

快腸 快腸( ´ ▽ ` )ノ



海まで足を延ばして




平日の朝なのに
結構、サーファーがいますね!!



まめぞーは入ってますか!?



まめぞーはまだ一度も
朝サーフィンしてないねーf^_^;)



晴れると気持ちがいいね☆



散歩のあとの朝ごはんは格別ですねー\(^o^)/


このままお外犬でよろしくね

ぽちっ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 


 人気ブログランキングへ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初対面!! | トップ | お内犬!! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうU+2757 (じゅん)
2015-05-28 00:03:24
広いU+2757家U+2757いいなあー。引越しU+2757おめでとうU+2757まめじゅにのびのびだねーU+2757片付けがんばれU+1F44AU+1F606U+1F3B5
Unknown (おじゃるさん)
2015-05-28 06:57:59
ははっ Wーー笑いました
海 気持ち良さそうですね
お散歩が楽しそうです
Unknown (かりんママ)
2015-05-28 09:01:14
広々としたスペースでお食事
ごはんもおいしく食べられるね・
とっても快適に過ごせてわんこ達も
大満足ですね、海でのお散歩も
気持ちよさそう~^。
Unknown (ななルテア)
2015-05-28 20:31:18
海が近くなってうらやましいーー
今年はガッツリ波乗りできるね!
まめじゅにちゃんも
今年はサーファー犬になれるかな(笑)
Unknown (mimi)
2015-05-28 21:28:08
広々としたところで、お散歩したり、
ご飯食べたり。
梅雨みたいだけれど、新しいおうちにお引越しで、
まめじゅにちゃんも嬉しいですね。
で、まめこさんは、お引越しの後片付けに
忙しいとか・・・・・?
じゅんさんへ (まめこ)
2015-05-29 10:47:01
やっとですー( ´ ▽ ` )ノ
ぜひお立ち寄りくださいませ☆
片付けはまだまだだけどねー(笑)
おじゃるさんへ (まめこ)
2015-05-29 10:48:23
Wうんpビッケーズのも待ってます( ´ ▽ ` )ノ海は気持ちがいいですねー!
かりんママさんへ (まめこ)
2015-05-29 10:49:39
まめじゅにの特等席ですね(笑)
本犬たちはどう思ってるかしらー?
海は気持ちがいいですねー!
ななルテアさんへ (まめこ)
2015-05-29 10:50:59
なな家だったら絶対毎日入ってるよね(笑)
我が家はまだ入ってないですf^_^;)
まめじゅにもサーファー犬になれるかしら!?
mimiさんへ (まめこ)
2015-05-29 10:52:42
まめじゅにの特等席ですが、
本犬たちはどう思ってるかしらー?
家の中は片付いていないから
外の方が気持ちがいいのにね( ´ ▽ ` )ノ

コメントを投稿