まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

イブ ディナー!?

2013年12月25日 21時16分38秒 | 親子
さて、Xmasイブ

まめ蔵さん、何作ってるのかな?



まめじゅにさん
興味津々!?




もちろん、まめじゅにさんにも
豪華ディナーを めずらしく準備(笑)




まめさん、帽子がヒゲみたいになってますよ!!




めったにない、レトルトかけ
7歳以上はドロドロな感じ、じゅに用は固形が見えますね!!


よーい


どん


美味しそうに食べてますね☆

もちろん、人間ディナー


カルパッチョに

唯一のまめこ作品
カイワレサラダ







ドリカムでムードを盛り上げ


魚に


肉で、デザートにはたどり着けず

まめこ爆睡((((;゜Д゜)))))))

ってな、Xmasイブに ぽちっ
 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めりーくりすます!! | トップ | 本番 ディナー!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SUNの同居人)
2013-12-25 21:56:10
じゅにちゃんのサンタさんかわいい~
100均に犬服あるんだ(驚)
まめサンタ着てくれてありがとうね。
帽子がヒゲ?ナイスかも??

SUNも今夜はレトルトだったのだぁ・・(*^_^*)
人間は普通だったけどね。
返信する
Unknown (ななルテア)
2013-12-26 05:38:16
まめじゅにちゃん
Xmasディナーもらえて良かったね
私もななに買ってあるのに
あげるの忘れてた
まめ蔵さん仕事から帰ってきてから
ディナー作ったの?
私も見習わなきゃ
返信する
Unknown (まめこ)
2013-12-26 14:09:25
SUNの同居人さんへ

SUNタさんありがとで~す,
毎年,活躍しますね☆
SUNちゃんも美味しくレトルト頂いていましたね,
最近の100均はすごいですよ~(笑)



ななルテアさんへ

ね~,クリスマスも当日過ぎたら
もう,お正月でスモンね
クリスマスになるまでが盛り上がる感じがします(笑)ななちゃんも待ってるよね~
平日でしたが,あっという間に料理が出来るのは
日頃の練習も必要だと実感するまめこです
返信する

コメントを投稿