まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

めりーくりすます!!

2013年12月24日 09時59分02秒 | 親子

さて,もう早,12月24日 街中クリスマスムード一色ですね

我が家は無宗教ですが 流されやすいので

 

つい

なんぞ100均で購入

おもちゃじゃないし

 

最近の100均って,何でも売っているんですね

 

 

これも100円

 

 

ブルーな顔しないの

いやですぅ

 

そんなときは

 

おやつがあればなんでもできる まめさん

はっぴーめりーくりすます

注:SUNタさんからいただいた衣装です




じゅにさんは いじけて出てこなくなりました

みんなのところにも さんたさん くるかな~

まめこはWindows PC希望

 

ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末お掃除!? | トップ | イブ ディナー!? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫はは)
2013-12-24 11:23:48
おや、まめじゅにサンタ、かわえ~やないのぉ~(≧∇≦)
じゅには必死に抵抗してるみたいやけど(*≧m≦*)
プレゼントもらえてよかったねぇ~♪

わが家は、サンタさん素通り。。( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2013-12-24 15:15:14
まめちゃん偉いね~。
おやつがあれば何でもできる!素晴らしいです。
我が家はじゅにちゃんタイプかも~(笑)
SUNタさんからのプレゼント衣装もバッチリお似合いだし
今夜は、Xmasパティーかな(*^^)v
返信する
Unknown (ななルテア)
2013-12-24 17:55:25
すごい!全部100均?!
本当になんでも売ってるんだ~~

ななはドライヤーは全然大丈夫
むしろ気持ちいいみたい
今の時期はある程度乾かして
コタツの中で寝てる間に乾かしちゃう
返信する
メリークリスマス☆ (クーママ)
2013-12-25 15:36:27
まめじゅにちゃん、可愛い~
私も百均で。。と思ったらSUNたさんに頂いた衣装なんですね(^_-)-☆

まめこさんにはPC届くかな?(^◇^)

うちのくららも今日で1歳になりましたヽ(^o^)丿
返信する
姫ははさんへ (まめこ)
2013-12-25 21:20:25
姫ちゃんとこにもサンタさんきてましたねー\(^o^)/
かぶり物大丈夫だから、姫サンタになりそうよね☆
まめはおやつさえあればなんでもやってくれますよ(笑)
返信する
ミッキーママさんへ (まめこ)
2013-12-25 21:22:09
ミッキーちゃんたちは、ちゃんとお洋服きてますよね!!
何でも嫌がらなそう!?
じゅにあは服自体が嫌みたいで固まります(笑)
なかなか慣れないですね!?
サンタさんはきたかな?
返信する
ななルテアさんへ (まめこ)
2013-12-25 21:24:12
そうそう、最近の100均すごいすよー、都会は
もっとなんでもあるのでは?面白かったです!!
ドライヤー嫌がらないんだったら、
風邪ひかずに、乾燥できますねー、
こたつは我が家、ないんですよー((((;゜Д゜)))))))
返信する
クーママさんへ (まめこ)
2013-12-25 21:27:27
くららちゃん、お誕生日おめでとう☆
早いねー、じゅにあの衣装は100均なので、
ぜひ変身して見てください(笑)
服きるのは嫌がらないのかな?
まめこにサンタさんはこなさそうです(T_T)
返信する

コメントを投稿