まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

お客さま!!

2021年10月26日 14時08分39秒 | 親子3代+きゅーた

さて、よく晴れた日

 
縁側犬もリードを延長してくつろぎ中
だれか来ました

んんっ、なんか若いモデルさんみたいな人
そんな知り合いはいないはず〜〜

って、ビグマロさんの知り合いの娘さんで
ビグマロさん地方からワンズのうわさを聞きつけ
会いに来てくれたそうです

って、そんなわけはなく
 
奄美に旅行に来たついでに会いに来てくれました
天気も回復し、カヌーやSUP、シュノーケルなど楽しめたようで良かったです
 
ビグマロさんと知り合いというだけあって、
娘さんもビーグルロックくんを飼っていて、なんと16歳、元気だそうです
我が家も見習いたいもんですね

奄美旅行、最後まで楽しんでいってくださいね

久しぶりの若いエキス
たっぷりいただきました
 
 
 
ぽちっ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うらやましい!! | トップ | 海散歩!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロック@16歳)
2021-10-26 17:34:46
わーい⤴︎ステキな写真!!!!
イキナリにも関わらず歓迎していただき、「みんな小さくて可愛かった♡」たとメロメロでした。ウチは12kg超なので。。
娘が送ってきたテラスの画像がブログと同じで(当たり前)なんだか変な感じです(≧∀≦)
今日は午後の出発ギリギリまで海に居たみたいで、
明日現実に戻れるか心配です💦
素敵な出会いをありがとうございました😊
返信する
Unknown (まめこ)
2021-10-27 09:06:21
ロック@16歳さんへ

こちらこそ嬉しい楽しい時間をありがとうございました☆
奄美の海を満喫していただいたようで良かったです!
これを機に奄美を好きにになって、またいらしてくださいね
返信する
Unknown (ロック@16歳)
2021-10-27 15:28:15
ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ 
本日のブログにこの記事のリンクを貼らせていただきました。
お時間があればぜひお立ち寄りください
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2021-10-27 16:47:45
お久しぶりです。
覚えて頂けてないかと思いますが、まめちゃんと誕生日が一緒ということで昔連絡させてもらった千葉(今は山口県)のミッキーの飼い主です。
私は今ブログをしてないのですが、まめこさんのブログはずっと拝見しています。
実は16歳のロック君の話が出てロックの母さんにラインしたら、色々分かって~ミッキーとロック兄ちゃんはとっても近い親戚さんなんです。
なんかビーグルも繋がりに驚いています。
これからもブログ楽しみにしています。
返信する
Unknown (まめこ)
2021-10-28 14:01:59
ロック@16歳さんへ

もちろん遊びに行きます!!

ミッキーママさんへ

お久しぶりです!!もちろん覚えていますよ☆
ミッキーちゃんとひなちゃん
元気そうで良かったです、懐かしいですね、
見ていただいていてありがとうございます。
こんなつながりもあるんですね〜さすがビーグル(笑)
なんだかすごく嬉しくなりました〜(涙)
これからもよろしくおねがいします。
返信する

コメントを投稿