まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

まったり~!?

2011年09月19日 14時57分46秒 | 親子

台風15号,沖縄付近で停滞していますが被害はないでしょうか

ここ奄美も暴風警報が出て,雨が降ったりやんだりです

 

さあさあ,まめじゅにさんも起きて~

月曜日なのに何でいるのか  

って,感じでしょうか

 

 

 

 

 

あまりにもやることがないので,大掃除

 

 

いやいや,疲れたのはこっちのセリフだし

 

どこでまったりしているのやら

 

さてさて,旅行の準備もしないとね

 

台風被害なく早くいなくなってくれますように ぽちっ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まめ蔵 飯店!? | トップ | 晩御飯 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりんママ)
2011-09-19 15:10:46
停滞が長すぎの台風、牛乳なんかも
しばらく入ってこないのでは?ほんと
速く過ぎ去って、で、さらには進路も
あやしくなってるし まめじゅにちゃんも
何かと心配ね。休みの日は まめ蔵さんの
お店が営業なんて(笑)なんとうらやましい。
かりんパパにも いつも言ってるんですが(笑)。
返信する
Unknown (キャンディ’ズママ)
2011-09-19 16:11:53
大掃除お疲れ様で~す^^
本当に台風がず~~~~っと近くにいて迷惑ですね><
被害がなく過ぎ去って
旅行に行けますように!
今度はまめじゅにちゃんも一緒かな?

まめ蔵シェフー我が家にも作りに来て~☆
返信する
Unknown (ハビゴン)
2011-09-19 21:32:01
こんなときはまったり~♪
しかないですよね・・・(笑)
ホント、ノロノロ過ぎっ!!
スーパーもすっからかん状態だし・・・
さっさと行って欲しいですよね、ホント!
さてさて、ご旅行羨ましいーーー!
今回はどこに行かれるのでしょ♪

↓まめ蔵さん・・・お店開いてーーー!
返信する
Unknown (こーぱママ)
2011-09-19 22:49:50
台風やはり雨風が大変なんですね
くれぐれも気をつけてくださいね
月曜日なのに何で?! のおふたりさん
やっぱり曜日感覚とかあるから わかるんだろうね
旅行いつから行くのかしら??
無事に出発できますように!!
返信する
Unknown (ランまま)
2011-09-20 07:38:29
そちらは
直撃でしたものね
大丈夫ですか・

お掃除 お疲れ様です

おでかけ まだ台風がゆっくりだから
本当に進路が危ぶまれます
その中でのおでかけ・
気をつけていつてらっしゃーい!
返信する
Unknown (まめこ)
2011-09-20 18:43:04
かりんママさんへ

本当,スーパーには何にも入ってこなくなってます.
そちらも大雨で大変そうですね
どうして今年はこんなに台風が多いんでしょうね


キャンディ’ズママさんへ

今度は台風が内地に向かっていて
これまた,旅行に暗雲立ちこめています
台風に振り回されっぱなしです.


ハビゴンさんへ

本当,スーパーには何にも入ってこなくなってますね
何食べようかって感じですが
のろのろ台風は困りますね


こーぱママさんへ

台風内地に向かっていますね,
本当,大変な被害がないことを願うばかりです
月曜日に家にいると
疲れる様子があるので
何となく曜日の感覚がわかってる気がします


ランままさんへ

台風そちらに向かっていますね~
こちらもまだ風が強いですが
だいぶん弱まってきています
どうかお気をつけくださいね
返信する

コメントを投稿