まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

屋久島 ②

2012年03月25日 17時38分30秒 | 親子

さて,引き続きまめじゅにのいない

屋久島旅行のお話です

昨日,ロコちゃんのいた「HONU」さんのお店で買った

箸置きと髪ゴムです

ホヌがあしらわれていてかわいい~

 

で,今回のお宿は「sankara」さんへ

後ろには山々

目の前のプール越しには海

最高のロケーション

お部屋も

広くて快適でした

もちろん楽しみなのは食事

1日目は1階にある「ayana」

 

 

 

夜光貝と思いきや

中には

濃厚ブイヤベースが入っていてびっくり

メインは

2種類の味でとりさんを楽しめました

デザートはあっさりグレープフルーツ

上に乗っているのもカリカリしておいしく食べられました

 

思っていた以上にサービスも良く,おいしくてゆっくりしたかったのですが

次の日は3時起きで,縄文杉登山が待っていたので

早々に退散

まだまだ続きます  ぽちっ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋久島 ① | トップ | 屋久島 ③ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shina)
2012-03-26 20:31:15
素敵~
ロケーションもお料理もいいねぇ
縄文杉、一度は見に行ってみたいと思いつつ
なかなか。。。

↓『三岳』
大好きな焼酎です
飲みやすいのよね~。
返信する
Unknown (まめこ)
2012-03-26 23:23:37
shinaさんへ

3月から山が解禁なので
人もほどほどで登りやすいと思います
思ってた以上にきついので
気力体力必要です
三岳よく知っていますね~
我が家は初めて飲みましたが
おいしくってかなり次の日に影響しました
ぜひ一度行かれたらいいと思いますよ
返信する

コメントを投稿