まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

バリ島へ!!

2024年04月06日 10時35分35秒 | 旅行

さて、今日は土曜日ですね〜

 
おやすみなので何しようかな〜
って、年中休みだけどね
 
 
で、旅行記
波がないので、バリ島まで移動します

朝4時にHAPPY HOMEを出発して、6時に空港に到着
7時にビマ空港からデンパサール空港に飛び立ちます

ホテルのチェックインまで時間があるので
スタバで何をするか考えて
 
日本人に人気のスパを予約しました
FRANGIPANI」さんは日本語を話せるスタッフもいて安心です

人気店ですが、ニュピ明けだったので
当日に予約ができました
 
空港まで迎えにきてくれて、ホテルまで送ってくれるのでありがたいです

素敵なフラワーバス、すっかり疲れも取れました

空港でのトランジットの合間にも使えそうなスパでした
スパのあとは、ヌサドゥアにある「Hilton BALI」にチェックイン
 
以前は日航ホテルだったんですね
今ではほとんど日本人の姿はなく、日本語もあまり通じません
 
プールと海が見えるお部屋
敷地はとても広くて、迷子になりそうです

久々のリゾートホテルです

バリ島でゆっくりするのも久々です
 
 
いい子でお留守番ありがとうね〜
まだ帰ってこないんですか〜
 
 
ぽちっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の晩餐!! | トップ | 食べ過ぎ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿