まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

やっぱり島だね!!

2013年12月09日 17時51分17秒 | 親子

さて、天気がよいので

遊びに行ってきました



喜八さんも一緒



まめこの

まめじゅにのご機嫌取りです

 




おみやげかってこなかったの

怒ってる



いやいや、喜八さんにも買ってこなかったけどさ

おこんないでー

お散歩これたしさー

 

あったかいの最高 


 

 

ご機嫌良くなったかな   ぽちっ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あったか~い!! | トップ | おいしい男犬!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2013-12-09 19:33:39
ねーねー最初の2枚で手に持ってるの
ってサンゴ?
あんな大きいのが落ちてるの?
私、奄美行くとサンゴとか貝殻とか
拾ってくるけど
あんなの見たことない!!
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2013-12-10 08:53:13
おかえり~
雪国から一気に南国だね!

まめじゅにちゃんには雪だるまのお土産にすればよかったのに(笑) 溶けないように持って帰るの大変?
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2013-12-10 12:02:00
やっぱり島は暖かいですか~(*^。^*)いいですね。
さようなり~って響き、さようならより悲しい感じがするのは私だけ?
まりんちゃん、また奄美に行きたかったんじゃあなかったのかな~。
じゅにちゃんの笑顔最高だし、ご機嫌取りは成功でしょ~(*^^)v
返信する
Unknown (まめこ)
2013-12-11 21:23:21
ななルテアさんへ

私は気が付きませんでしたが
きはちさんがアクセサリーをかけるのにいいと
みつけていました.
メジャーじゃない場所だったからかも.
じかい案内しますね☆


SUNの同居人さんへ

やっぱり暖かいところは良いですね~
解放される気分です
北海道はますます寒くなっているみたい


ミッキーママさんへ

ご機嫌取りは成功したようです
北海道土産,寒くて外に出なかったからね~
きっとまりんも暖かい奄美がよかったはず
つぎはいつかな~??
返信する

コメントを投稿