まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

ドッグラン!?

2017年11月16日 18時04分31秒 | 親子3代+きゅーた

さて、あいてる敷地に

 

手作りドックランを作ってもらいました

ロープを端から端までとおしてもらったのですが

うごけないですよ


まぁ、芝はたべられるのでいいですが


おっこの芝は格別だわ〜




ぼくはこっちがいいですよ〜



 

ぜんぜん ドックランになってないんですけど・・・

 

ぽちっ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もてなされ誕生会!! | トップ | メンテナンス!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (官兵衛ママ)
2017-11-18 22:23:20
ウケる~✨(笑)

早く、柵つくってよ~🎵(о´∀`о)♥️
返信する
Unknown (まめこ)
2017-11-20 11:05:35
官兵衛ママさんへ

そうなの柵が無いと
はなせないのよね〜(汗)
返信する
Unknown (橋口)
2020-01-23 13:02:19
ドッグランいいですね👍
ワンも最近ビーグル飼いだしました🐶
まだ3ヶ月くらいのチビちゃんです😊
返信する
Unknown (ゆー)
2020-05-01 06:37:43
ドッグラン気になってました。
奄美で犬を放し飼い出来るスペースがなかなかなくて。
凄く羨ましい限りです☺
返信する

コメントを投稿