まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

お友達!?

2010年05月16日 15時00分46秒 | 親子
お庭で日光浴をしていると














見慣れないわんこが遊びにきました



じゅにあくん,警戒態勢です















近所に最近もらわれてきた3ヶ月の『ベル』くんです













めずらしくまめさんも興味を持ちましたか???














じゅのあにはいい遊び友達のようです
















大人なまめさんはあきれています



この後も,飽きることなくしばらく続きましたが


子犬レベルのじゅにあって・・・  ぽちっ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェの後は・・・!? | トップ | りべんじ!? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2010-05-16 16:12:47
三か月でこの大きさ
きっとおおきな ワンコになるでしょう

こうして 大きくてもやはりまだおこちゃま
遊ぶ格好が可愛いよね

じゅにぁちゃん
とっても良い遊び相手ができて 良かったね
まめちゃんは やはり 大人なのね!
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2010-05-17 12:35:25
三ヶ月でこの大きさのベル君
成犬になったらどんな大きさになるのか…
じゅにあちゃん、ガウガウで対等にやれるのは
今のうちだけかも・・・ですね
返信する
Unknown (unachi)
2010-05-17 22:17:03
まめちゃんおっとな~笑
じゅにちゃんと、ベル君おこちゃま同士で
気があったのかなぁ^^
すっごく嬉しそうにじゃれてますね!
返信する
Unknown (ハビゴン)
2010-05-17 22:59:23
あーうちも遊びにいってもいいですか~?^ ^
なんてゴンちゃん相当ビビリーなので2ワンとも呆れちゃうかもぉ・・・。

いつか一緒のショットを!
楽しみにしてまーす♪
返信する
Unknown (まめこ)
2010-05-18 07:20:23
ランままさんへ

そうそう,大きくなりそうですよね
いつまでじゅにあと遊んでくれるかしら(笑)
これからのベルくんの成長が楽しみ




ミッキーママさんへ

こんなに大きかったら
もっともっと大きくなりそうですよね
体重はまめじゅにより軽かったけど
大きさは一緒でした
大きくなってもじゅには遊んでもらってそう


unachiさんへ

まめは気が向いたときにしか
遊んでくれないから
じゅにあにとっては楽しかったようです
ずーっとやっていましたから(笑)


ハビゴンさんへ

そうそう,ぜひ来てくださいよ
びびりなゴンちゃんにあきれる以上に
うちのうるささにびっくりするはず
だから,こいぬちゃんしか寄ってきてくれないのよねぇ
チャレンジしてみてくださいませ
返信する

コメントを投稿