まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

カフェの後は・・・!?

2010年05月13日 22時01分03秒 | 親子
あんなに素敵だったカフェ&パピーちゃんをあとにし







ちょっと不満そうですが


まめじゅにたちのせいなんですけど






天気も良かったので,海に遊びに来ました





















サーファーも繰り出していました














そのうち




















まめさんがひとりでゴロゴロしはじめました















じゅにあが遊んで欲しくて,ちょっかいを出し始めます


















結局




















外でもガウガウが始まりました

















おやつあげないよー


















おやつが欲しいだけでしょう






やっぱり,なんだかんだ言っても食い意地には・・・  ぽちっ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェデビュー!? | トップ | お友達!? »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こーぱママ)
2010-05-13 23:34:15
じゅにあちゃんとっても楽しそう♪
元気いっぱいですね
まめちゃんはのんびりゴロゴロしたかったのかなぁ
バトルをしても おやつの為でも
やっぱり仲良しですよね
ふたりの笑顔は最高です 
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2010-05-14 08:11:43
今日も、素敵な光景
海をバックに元気に走る子供・・・
憧れます
まめちゃんも、じゅにあちゃんも伸び伸びいい感じ。
おやつ待ちのご両人のお顔、とっても可愛い
夏に外房の海に行ってみようかな~。
返信する
Unknown (ランまま)
2010-05-14 09:09:06
こんな ステキな処
お散歩できる 二人は 幸せものね

親子のバトルも又 楽しいはず
段々エスカレートするのも
分かるよね

おやつを言葉で反応する二人
流石ビーグルだわね!
返信する
Unknown (ポチ子)
2010-05-14 11:57:26
砂浜でお散歩楽しいね
まめちゃんは、まったりしたかったけどじゅにあちゃんは遊びたかったのね
バトルが始まっちゃったけど、オヤツにふたりともちゃんと仲良しにもどったね
最後の写真のふたりの笑顔がとっても可愛い
返信する
Unknown (空カカ)
2010-05-14 14:19:59
いつ見てもきれいな海だね~
砂浜は気持ちいいよね♪
走ってもクッションみたいで^^
じゅにあちゃんはゴロゴロしないの?

万犬共通!?
印籠は食べ物だよね~
ま「これを見よ!」
ま・じ「ははぁです~」
返信する
Unknown (ルパママ)
2010-05-15 14:10:10
きれいな海にきれいな砂浜~♡
そしてビーグル’S!!
癒しだわ~(๑→‿ฺ←๑)

おやつに反応するのはワンコと女子は仕方ない!
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2010-05-15 21:06:28
砂浜きれ~い。海気持ちよさそうですね。

まめじゅにちゃんのカフェデビューちょっと残念?SUNは未だに残念な事多いですよ(^^ゞ
懲りずにカフェ一緒に行ってね。
そのうち慣れていい子になれるかも?
わたしはそう信じて連れてってますよ~
返信する
Unknown (tomo)
2010-05-16 00:25:50
わー! 最後の揃っての笑顔、最高ですね
バックの白い砂浜もキレイだし。
海と空が同じ青ですね
この辺では見られない色だなぁ・・・やっぱり
返信する
Unknown (まめこ)
2010-05-16 14:51:49
こーぱままさんへ

やっぱり年の差なんでしょうか?
じゅにあは遊びたくてたまらなかったようです
収拾がつかないときには
おやつ作戦しかないですよね(笑)
この笑顔がおやつなしでもあれば・・・



ミッキーママさんへ

とても良い天気でした
こういうときは
本当走り回るのが楽しそうですよね
おやつ以外でもこの笑顔があれば良いんだけど(笑)



ランままさんへ

本当,何度見ても憧れる風景です
気持ちよさそうに走ってくれてうれしいですよ
収拾つかないときには
おやつ作戦しかないですもんね



ポチ子さんへ

年の差なのか
性格の違いなのか,まったり派と遊びたい派
に,分かれたようです
まぁ,おやつに関しては
年の差も何もない感じですよね(笑)



空カカさんへ

じゅにあは体力有り余っているせいか
ずっと走りっぱなしです
身体もまめより筋肉質だし
収拾つかなくなったら
やっぱり,おやつ作戦しかないわよねぇ


ルパママさんへ

本当,南国に来た甲斐があったと感じる
光景ですよね
本当癒されます

しかし,横ではがうがうあがうあがうあがう
収拾するにはおやつしかないですもんね(笑)



SUNの同居人さんへ

慣れるまで連れて行くには
誰もいない時を狙うしかないですよね(笑)
SUNちゃんもそうでしたもんね
でも,我が家は×2わんなので
出入り禁止になりそう(苦笑)
砂浜でピクニックくらいが良いのかしらねぇ



tomoさんへ

そうそう,これこそ求めてきた
南国って感じの光景なのですが
横では「がうがうがうがうがう」←騒音
このようなときにはおやつ作戦
しかないのです
返信する

コメントを投稿