まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

まめさんの魅力!?

2013年04月18日 19時24分42秒 | 親子

今日もまったり

良い天気

平和だね~

 

まめさ~ん

暇なんで,ネタください



そうですね~





んじゃー

 

まめさんの魅力を特別公開

上半身編~

まずは顔

もちろん,モデルは顔が命です

 


そして

この,たる~んとして

癒しを与える く・ち・び・る

 

〆は

この安心感を与える

くびれのない くび


・・・それって・・・ byまめこ

 

魅力 堪能できましたか~

 

下半身編は・・・ あるのか  ぽちっ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はどうかな?? | トップ | いじけむし!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美魔女~~~? (みずえ姫)
2013-04-18 20:03:50
まめさんの魅力にくらくらっ(笑)とくるか、大輔!

さてさて、いよいよ近づきましたね。
家の主人、連休を利用してさらに延泊するとのこと(・_・;)
いま、楽しくお宿探しています('-^*)/
返信する
Unknown (ななルテア)
2013-04-19 07:48:05
まめちゃん小顔で美人さんだもん
しかもスリムだしモデル体型だよね~
顔がでかくて
幼児体型のなながうらやましがってるよ
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2013-04-19 18:15:40
長閑な時間が流れてますね~
まめちゃんのお隣で、寛いでおられるのはまめ蔵さんでしょ~
まめちゃんのタルタルもいい感じで、癒されます・・・。
下半身編は・・・ あるのか・・・ ちょっと楽しみ(笑)
返信する
Unknown (まめこ)
2013-04-19 19:08:37
みずえ姫さんへ

前回は大輔君にも健ちゃんにも振り向いてもらえなかった
まめです(汗)
今回はだいじょうぶでしょうか??

わが家は前回,黒川温泉近くの「花ごころ」さんに泊まりましたが
お料理もおいしいし,よかったですよ~☆


ななルテアさんへ

え~,スリム・・・
常にダイエットフードですよ
だんだんやせにくくなって
やっぱり年齢ですかね~(笑)


ミッキーママさんへ

ブログアップして自分で見るまで
気がつきませんでした
まめ蔵が写っていたとは(汗)
たるたるイヤされますよね~
触ると怒られますが(笑)
返信する
見たよ~~~('-^*)/ (みずえ姫)
2013-04-19 19:38:02
まめこさん、ありがとう。
昨日、チェックしたらさ
GW料金、たかぁぁぁ~~~~い(/_;)


残念!
返信する

コメントを投稿