まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

負の遺伝!?

2015年11月22日 15時40分28秒 | 子育て
さて、明日にはエミリーが巣立ちます
はなだけになるねー

そんな



2わんず仲良く遊んでます





仲良しだー

まめ蔵に写メを送ったら

「はなかわいくないね」との返事



なんとー



いまさら…



「エミリーと交換したらわかるかな?」


って
もう、バレバレだし



いじけてますかー



エミリーはまめばぁ似の美人さんって言われまちゅ

はなは

目が離れてぶちゃいくでじゅにあ似で

性格はまめばぁ似の気が強くていじわると言われました

いじけまちゅ

えっとーそんなことないよ~

我が家のニューフェイスはなちゃんに

ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


 人気ブログランキングへ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息抜き!! | トップ | 体重測定!! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2015-11-22 18:37:50
はなちゃんかわいいよ~
私は最初からはなちゃんが気になってたもん
私が飼うならはなちゃんと思ってたし
目が離れてて気が強くてもかわいいよ~
返信する
Unknown (bigumaro)
2015-11-22 18:59:38
うんうん、はなちゃん、可愛い*\(^o^)/*

みんなそれぞれ可愛いー(≧∇≦)

今日は太郎かな?家の近くでお散歩してるの見かけましたよ。けっこうな距離歩いてる!そのうちまめこさんも出勤途中に会えたりして( ´ ▽ ` )ノ
太郎とは、実はすでにわしゃわしゃ遊んできましたよ
返信する
Unknown (かりんママ)
2015-11-22 20:01:03
はなちゃん かわいいですよ~^
実は 我が家の予想では
はなちゃんが 手元に残るような
予感がしてました(笑)。なんとなく・・
かりんパパは はなちゃん推しです!!
さらに、2人とも残って欲しいとか
言ってるし(笑)。
返信する
Unknown (mimi)
2015-11-23 09:47:21
かわいいですよ。はなちゃん。
皆さんと一緒で、予想通りという感じなんだけれど。
楽しくて、何かやらかしてくれそうな子は
それはそれで、面白い・・・・・なんて。
はなちゃん、ごめんね。
おしとやかなお嬢様になるかもしれないのにね。
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2015-11-24 15:19:00
はなちゃん いまからもっともっとかわいくお嬢様に成長するんだよね。今もかわいいけどね。
体重測定のまめさんも変顔~珍しいね。
返信する
ななルテアさんへ (まめこ)
2015-11-24 17:36:04
ほんとー、気になってた!?
も少し可愛くなるかと思ったけど…
そうでもなかったみたいU+1F4A6
性格はどうなるかな!?
返信する
bigumaroさんへ (まめこ)
2015-11-24 17:37:35
わおー、太郎にあったのね!
いいなー、もうお散歩してるんだU+1F4A6
可愛がってもらえてよかったー、
ふくくんになったはず!
返信する
かりんママさんへ (まめこ)
2015-11-24 17:39:06
わおー、はな推しでしたか(^◇^)
ビンゴですねー、
どんな3代目になるやらー
かりんちゃんに指導してもらわないと!、
返信する
mimiさんへ (まめこ)
2015-11-24 18:09:20
たしかにー、
何かやらかしてくれそう!!と
いう面では、ブロガー犬として合格ですね(^◇^)
返信する
SUNの同居人さんへ (まめこ)
2015-11-24 18:10:56
そっかー。納得、これからお嬢様になるのね、
期待しています(笑)

体重測定は自撮りしたのでみんな微妙な変顔になりましたU+1F4A6
返信する

コメントを投稿