まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

腹毛!?

2017年09月28日 20時17分59秒 | 親子3代+きゅーた

さて、本日はお見苦しい話題かもしれないので

お食事中の方はご遠慮くださいませ

じゅにはな〜 寝てるとこ悪いね


まめきゅーも

協力お願いね


寝てたのに なんですか


はなさんの  腹毛

お腹の模様は見えつつも 結構毛があるね

 

じゃあ

じゅにさんの

腹毛

シングルコートにしては

結構 生えてますね

では

まめさんの 腹毛



ダブルコートなので

ふさふさです

 

んじゃ

きゅーちゃんの 腹毛は



ってか

ちんちんに目が行くわー



 

お婿にいけないです

 

お友達の腹毛はどーかしら

 

ぽちっ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下克上!? | トップ | 毎度のことですが!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2017-09-29 15:07:42
シングルコートとダブルで違うんだね
ななは皮膚が見えないくらいフッサフサだよ

きゅーた初男の子だからね〜
見慣れないものか付いてるもんね
返信する
Unknown (まめこ)
2017-10-01 13:53:25
ななルテアさんへ

ななちゃんもダブルなのね!!
初めて比べたけど全然違うのよね〜
面白いわ⭐︎
きゅーたは抱っこするときも
どこ触っていいか迷うのよ、
男の子って(汗)
返信する

コメントを投稿