まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

まりんの南国旅行日記 2

2013年06月09日 13時53分49秒 | 親子

さて,奄美1日目の晩ご飯~

 

もちろん,集まってきました

 

 

北海道で買ってきた

 

豪華,北海道の食材

 

まめさん

 

はいはい

 

まめ蔵 職人 お願いします

 

うひょー

おいしそう

 

いっただきまーす

 

 

うみゃーい

小樽市民の台所 南樽市場で購入

送ることはできないので,えっちらおっちら 持ち帰りました

 

さすが,新鮮 甘くておいしいねー

じゅにさん

 

だって,さすがにこれは

たべられないもんね

 

 

まりんは

 

 

今回は,ままを独占したままいられるのかな  ぽちっ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まりんの南国旅行日記 1 | トップ | まりんの南国旅行日記 3 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルパママ)
2013-06-09 16:32:47
あらー、まりんちゃん(*^^*)
来たのね~。まめちゃん、じゅにちゃん
にもさすがに慣れた様子ですね。

うに、美味しそう~!!
羨ましい!
返信する
Unknown (ななルテア)
2013-06-09 17:04:58
まめ蔵さん
私にもウニ一丁!!
あといくらとホタテも!!
ってまめ蔵寿司開店したのね
食べさせてもらえない
お客さん達がかわいそうだわ~(笑)
返信する
Unknown (マックス)
2013-06-09 21:54:52
わーい♪マリンちゃんの連載だー
楽しみにしてるよー♪
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2013-06-10 09:24:43
まりんちゃん、やっぱり奄美ね
北から南まで~どっちでも楽しく過ごせるワンコは
そんないませんよ。
しっかり南国を楽しんでね~。
うに・・・私はやっぱり北海道のばふんウニが一番好きです。
それも生・・・食べたいです。
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2013-06-10 16:27:05
まめこさん北海道満喫してたと思ったら?
まりんちゃんにブログジャックされてるぅ~
まりんちゃんの南国日記も定番になるんじゃない(笑)

半年振りに再会したお三方はちゃんと憶えてたのかな??
返信する
Unknown (まめこ)
2013-06-11 21:00:18
ルパママさんへ

まりんさん,また来ちゃいました~
一応,仲良くしています☆
うにもおいしいよ~
海の幸は北海道がいいね!!


ななルテアさんへ

そー,まめ蔵寿司はお客を選ぶのです(笑)
ななちゃんはお客さんになれるかな~


マックス君へ

半年ぶりのまりんブログよろしくね☆
北海道でも会いたいですね


ミッキーママさんへ

まりんきちゃいました!!
暑くないか心配です,
北海道の海の幸おいしいですよね,
むらさきうにより
ばふんがいいですよね~
宅配出来ないのが残念です


SUNの同居人さんへ

半年ぶりの登場です
また遊びに来ちゃいました
まめじゅにとはつかず離れず
遊びもせず,いい仲なのでしょうか(笑)
返信する

コメントを投稿