まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

禁止の代償・・・

2008年10月25日 18時50分20秒 | まめ
禁止禁止といいつつ


よく見かけるこの風景








































ベッド禁止!!だったよね???































気づいたらこの状態です














も~
何とか言ってよぉ~


























じゃぁ~~~ん


全体像・・・























これで効果あるかしら????


 ぽちっ       にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこ連れ宴会 | トップ | おじゃましま~す »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2008-10-25 20:24:51
はは・・もう禁止なんて言っても遅い感じですよ
こうして仲良くまめ蔵さんといるのですから・
何気なく挨拶する豆ちゃんに笑ってしまいました
返信する
Unknown (加奈)
2008-10-25 20:46:09
こうやって、まめ蔵さんとまめちゃんが隣合わせになっていると、まめちゃんが随分と小さく感じます
「高い高い」の感想は・・・
とっても仲良しの姿、イイですねぇ~
返信する
Unknown (クロムママ)
2008-10-25 20:54:37
高い高いしてる~
まめちゃん、じっとしているんだね
まめちゃん、すっかりベッドがお気に入りなんだね
まったりしているまめちゃんのお顔、カワイ過ぎです~
おしりのピカ~ンも笑っちゃった
まめちゃんのお顔に癒されました
ありがとまめちゃん

返信する
Unknown (you)
2008-10-26 00:00:16
もうすっかり慣れた様子でくつろいでますね^^;
禁止だった事なんてなかったかのような…
まめ蔵さんもまめちゃんの添い寝、嬉しいんじゃないでしょうか~
高い高い、スゴイですね!
まめちゃん尻尾は下がってるから怖いんでしょうけど、
それにしてもおとなしくしてるなぁ~
返信する
Unknown (こーぱママ)
2008-10-26 07:57:39
とうとう この日がやって来てしまいましたか...。
ついに まめちゃん ベットですねぇ
まめ蔵さんと寝ている姿を見ると
何だか我が家を見ているような気がします
高い高いしちゃったら更に楽しめそうで
もう ベット解禁しなくちゃダメかな
返信する
Unknown (しおんパパ)
2008-10-26 13:54:01
もう禁止も何もないですね(笑
普通にまったりしてるまめちゃんに乾杯です^^
返信する
Unknown (ポチ子)
2008-10-26 14:25:51
もう、まめちゃんの中ではベット解禁なのでしょう
まめちゃん、カメラ向けられても「どーもー」って言ってるし(笑)
高い、高いはややしっぽ下がってしまってるけど、まめ蔵さんと遊んでるんだって思って、ベットに入ったせいとは思ってないでしょう
返信する
Unknown (空カカ)
2008-10-26 16:30:59
まめ蔵さん、3日酔いですか?
おパンツ姿公開ですね(笑)
まめちゃん、自分の場所って感じでぶんどってますが?
まめ蔵の横は私の場所よ!  byまめ

まめこさんは入れそうにないですね(笑)

まめこさんも「たかいたかい」してほしかったんでしょ(汗)

返信する
Unknown (まめこ)
2008-10-26 17:49:42
ランままさんへ

前まではもう少し悪びれた感じだった気がするのですが
カメラをむけてもこの余裕さ
次なる作戦を考えないと



加奈さんへ

最初は,ベッドのしたのクッションで寝ているんですが
寝入った頃に乗っかってきているのでしょうか
全く変な知恵がついちゃって

仲いいのかなんなのかね



クロムママさんへ

高い高いを大人しくしているのは
びびってるだけです(笑)
だんだんとずうずうしくなっちゃって
飼い主に似たのかしら???

癒されてくれちゃってありがとうございます



youさんへ

もう少し,いけないことだと思ってくれれば
かわいげもあるんですがね
解禁だと思ってるのでしょうか
大人しくしているのは
高いところが怖いからですよ~~



こーぱママさんへ

高い高いは遊んでるんじゃないからね~~~
も~わかってるのかしら
本当,ママさん家のベッドを見ているようですが
1わんだけでよかったですよ(寝る場所なくなっちゃう



しおんパパさんへ

あ~あ,もう自分のとこみたいになってるし
カメラむけてもこの様子じゃね~
まえは一応,ヘソ天して反省の様子があったんですけどね



ポチ子さんへ

高い高いは効果ないかしら
一応,嫌がることをやってるみたいなんですが
まえはカメラむけても,もう少し反省の色が
見えたんですけどね



空カカさんへ

一応,お昼寝中ではありますが「ぱんつ」ではありませんのであしからず
はしたなすぎで, 画面が壊れちゃうかも

私の場所で,悠々寝てるし,反省の色ないし
まめこに譲る気はないでしょう

それにしても,高い高いをまめこにするとは
殺人行為に近いものがあります

返信する

コメントを投稿